• 締切済み

妊娠中の彼女が浮気をしました

付き合って4ヶ月の彼女がいます。 現在妊娠12週目です 結婚はしていませんが入籍の予定でした 妊娠も勿論2人で合意の上出来た子供です その彼女が先日「元彼に戻りたい。そして子供もおろして彼とやり直す」と言って私が止めたのにも関わらず元彼に会いに行ってしまいました。体の関係もあったと言っています。元彼は知人なので電話で聞いてみたところ「彼女とやり直したい。体の関係も持った。しかし子供についてはそちらの二人で話し合ってどうするか決めてくれ」と。 彼女と私は話し合いました。私は「君が元彼に戻るのは自由だが、簡単に子供をおろすなんて言わないで欲しい」と言いました。 彼女は元彼にも子供をどうするかメールなどで相談していたようです。 元彼も彼女に振り回されるのが嫌になったのか「戻って来るなら受け入れるが子供については何も言えない」と言っていた様です。 元々半年間程私と元彼の間を行ったり来たりしていてやっと決着がついて付き合いだして、子供も出来これから二人でがんばって行こうと考えていた矢先の出来事で彼女が信用出来なくなりました。 今回が初めてとかなら許す事も出来るのですが、私は何度も彼女に裏切られています。 今回の事も彼女の様子がおかしかったので話を聞いてみたところ内緒で会いにいくつもりだったみたいです(メールを見せてもらいました) 「もう信用出来ないし、そんな気持ちで君といるのも辛い」と気持ちを伝えたところ彼女は「あなたとやり直したい。子供も産みたい」と言ってきました。私からしたら「今更何を」としか思えなかったので「子供はやはりおろそう。今の君に母親になって欲しくない」と言ったところ泣いてばかりで話になりません。もう私も彼女とやっていく自信が無いのでどうして良いかわかりません。 僕としては彼女には子供をあきらめてもらって別れたいと思っています。何か良いアドバイスをお願いします

noname#26341
noname#26341

みんなの回答

noname#36190
noname#36190
回答No.19

我が家の離婚した嫁も全く同じ感じですね。 何度も裏切り、生まれた子は別の男性の子だとDNA鑑定でわかりました。 女はお腹に命が宿ったら、母親としての自覚が出てくるものなんですよ。自分の命に変えても守ろうとするのが、母親なんですよ。 でも、嘘ばかりつく嫁に母性本能はありませんでした。 子供を平然と息子や私達にまかせっきりで、妊娠するような浮気も繰り返し、挙句の果てには子供を、血が繋がってない私達にくれてやると言う始末。 もちろん丁寧に断りましたがね。 今、子供は母親の自覚のない嫁と生活してますが、不幸だと思いますよ。ろくに育児も家事もしない嫁は、子供を犬のように扱ってます。 本当にこの町は周りが市で囲まれてる、小さな小さな田舎なので嫌でも様子が目に入ってきます。 あなたの彼女も同じかもしれません。 生まれる子供は本当にあなた達の子供であっても、彼女の子供への気持ちは、別の男性の元に走る為に簡単に堕胎しようとするような人なんでしょ。 あなたが一番最初に考えたように、子供は諦めて彼女と別れるのがいいと思いますよ。 情に流されては、みんなが不幸になりますから、しっかり見極めて下さい。 嘘つきで、浮気癖のある彼女は絶対に過ちを繰り返します。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.18

そうですね、おそらく行くトコまで行かないと気付かないタイプの女性でしょうね 個人的には堕胎に賛成はしない主義ですが、このまま産む事になってもニュースに出てた「子供を置いて男性の元に・・・、子供餓死・・・」の二の舞になりかねないです。 身体的には命を宿す事ができても精神的に(少なくとも現在は)無理な女性のように見受けられます。 >妊娠も勿論2人で合意の上出来た子供です おそらく貴殿は「結婚したら変わるだろう」とか「子供ができたら変わるだろう」と考え行動したのでしょうが、自ら変わろうと思わぬ人間が外部的圧力で一時は変わったとしても物事の受止め方は本質的には変わってないんですよね 今回の事を踏まえて彼女さんが自分を見つめ直すキッカケになるのならお子さんの命も尊い犠牲なのかもしれませんが、今変わらなければ生涯変わる事は無いように思います。 ある意味貴殿の甘さにも原因の一部がありますので別れを決めたのなら費用全額負担して(病院に付きそう)でも貴殿の覚悟を示す必要があるように思います。 甘やかしは本人の為にならないですよね 恋愛相手と結婚相手は必ずしも一致しないかと思いますし、自ら結婚を意識した時これまでの恋愛相手に対する見方を変える事も時には必要のように思います。 個人的には「結婚するまでは目を皿のようにして相手を見て(判断して)結婚したら惚れメガネをかけて見る事」と感じてます つまり結婚するまでは厳しい目で見て、結婚したら甘く見る それが家庭円満のように思います。 最悪(少なくとも彼女さんの)親御さんを交えて包み隠さず話しをする必要があるやもしれませんね 個人的には結婚前からこのような状態ですと先が思いやられます。

  • ninten07
  • ベストアンサー率6% (7/104)
回答No.17

本当にあなたの子供なのでしょうか? 確認済みと有りますが、生まれてからDNA鑑定でもしなければ解らないのではないでしょうか? 別れを説得するのではなく、 結婚はしない、認知もしない、当然養育費も出さない、 と言って連絡を絶つのが一番だと思います。

  • ogappa
  • ベストアンサー率24% (24/100)
回答No.16

まず、失礼を省みずお尋ねしますが、彼女のお腹の子供は本当にapril2007さんとの子供ですか?ご質問の文面から見る限りでは、元彼とも関係が続いていたわけですよね。そこは「確認済み」ならよいのですが、少々、気になったもので。 勿論、非難されるべきは彼女ですが、あなたにも軽薄な部分もあります。「何度も裏切られている」のに、強い意志をもって彼女に接さず、 結局、彼女に翻弄されてしまっていますよね。あなたはきっと、「何度裏切られてもやはり彼女のことは信じたいから許すんだ」と仰るでしょう。でもそれはそう思うことによって、あなた自身が直面している問題から「逃げている」だけだと思います。あなたも心のどこかで「彼女は変わらない」と思っているはず。「許してしまう」ことで、あなたがこのわずらわしい問題に取り組むことを「放棄」してしまっているのだと思います。なんだか厳しいことばかり申し上げましたが、回答者のみなさんに丁寧にお礼を記しているapril2007さんに誠実さと真摯さを感じたので、今後、新たな恋愛が始まっときの参考にしていただければ幸いです。 結論としてはapril2007さんが質問の最後に仰っている処し方に賛同します。子供には罪はなく、気の毒ですが、彼女の子供として産まれてくるのも不幸です。

noname#26341
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供については「確認済み」です。 誰の子なのか?そう思われても仕方が無いですよね。 別に彼女を信じているから私の子だ。という事でもありませんので大丈夫です。 確かに彼女に振り回されています。元彼も同じ様に振り回されているので私達男2人にも責任があると反省しています。 こんな事で子供の命を犠牲にするかもしれない私達は非難されても仕方がないと思います。彼女ともしっかり話をしてみます。

  • pocopeco
  • ベストアンサー率19% (139/697)
回答No.15

合意の上って言いながら、、 彼女も悪いけど、あなたも無責任だな~って気もするよ。 彼女が生みたいというのなら、あなたに止める権利はありません。 彼女の生活費は必要ないけど、子供のための養育費はきちんと払ってください。 別れたいなら別れればいい。 ただ、子供をどうするかは、あなたの問題ではありません。

noname#26341
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに彼女が生みたいと言うなら止めはしません。 ただ、彼女も子供が大事で一人でも生みたいと言う決意がある様ではありません。自分の行ないで別れを告げられ現状を受け入れたくないという気持ちが強い様です。よく話し合ってみたいと思います。

  • fatspider
  • ベストアンサー率14% (10/70)
回答No.14

子供には罪はありませんから生むべきだとは思いますけど…。 問題はその後、です。このままいけばやたら色々と何かやらかしてくれそうな女ですね。それと、子育て、子供の教育、このままいけばとんでもない子供になっちゃいそうですね。 あなたが引き取って育てるか、あるいは、最初は二人で結婚してもいいけどきっと、彼女は浮気したり不貞を働いたりするでしょうからその時に慰謝料、及び養育費請求してあなたが子供引き取って離婚するか…。 相当の覚悟で望まないとダメだと思いますよ。 この彼女の性格がどこまで更正されるか…厳しそうですけど…。

noname#26341
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供が生まれればもしかしたら変わるかも、とも考えましたが 今の時点で母親の自覚がないと先は同じ事だと思いました。

  • s58
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.13

ふたりの男の間をいったりきたりして、結婚しても同じことを繰り返すと思います。彼女は「そばにいてくれる人なら誰でもいい」のです。あなたでなくても・・・こんな彼女に子育てが出来るとは思えません。エッチをすることは「命」という「責任」を負うことです。自覚のない彼女に子育ては皆無ですから中絶し、あなたも別れるべきです

noname#26341
質問者

お礼

ありがとうございます。 付き合う前からもそんな感じでした。 2人の男がいつでも受け入れてたのに甘えていたのだと思います。 付き合ってからも元彼とは交流がありましたし、元彼も好きだといい続けてました。やはり母親にはなるべきでは無いと思いました。

noname#67354
noname#67354
回答No.12

失礼ですが、ほんとにひどい彼女さんですね。 きちんと話して、今回は子供は諦めてもらう方向に行けるといいのですが。 もし彼女がそれをイヤだと言って産むことになれば... 無理やり中絶させることはできません。 認知しなくてはならなくなるし、当然養育費も、子供が成人するまでずっと払うことになります。 はりきっちりと、話し合って納得させるしかないと思います。 とにかく時間が限られているので、まず対処を。 そのあとでゆっくり話をしよう、と言うことはできないのでしょうか。

noname#26341
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで話し合った内容では彼女は一人では産みたくはないと言っています。それは私とやり直したいからとは言っていますが・・ 現実的に考えても自分ひとりでは育てられない、嫌だ。という気持ち じゃないかと思います。 冷静に話し合いたいと思います。

回答No.11

 きっと元彼のほうも友達などに相談しているのでは?  そして、冷静になって、「妊娠中に浮気する女」という事実に気がついて、向こうに戻るよりも、こっちのがいいという彼女の選択なのだと。  悪者には決してなりたくないでしょうが、情に流されればどんな結末になるのか位想像つきますよね?でしたら、相手が泣こうが喚こうが嫌なものは嫌だとつっぱねるしか無いのです。  変に優しくしたり、逆に突っぱねて意固地になられた場合に、彼女がひとりでも産む、なんて選択した場合、あなたは認知をしたく無くても、裁判になり、DNA検査であなたの子供である確立が98%くらいだとしたら、彼女が誰と付き合っていようが、成人するまで毎月養育費を支払い続けなければなりません。  セックスにはそれだけの責任が付きまとうのです。  なんとなく生まれてくる子供が不幸になりそうと勝手な心配をしておられるようですが、結構たくましい女性のようですし、どうとでもなりそうです。不幸になりそうなのはあなたであって、自分の幸せの為に子供をおろして欲しいという考えを持っている現実に気がつきましょう。  生まれた子供を幸せにはしたくない(出来ない事ではないが、そこまでの努力をしたくない)のでしたら、生まれてこない事を願うのは当然ともいえますからね。  きつい、厳しい事を書きましたが、そういう女性を選んだのもあなた、妊娠させたのもあなたです。確かに、だらしの無い信用できない相手で、あなたが私の友達だったり、息子だったりしたならば、何があっても別れさせたいですけどね。  出来ないのでしたら、傷つけてでも、お金払ってでも、きちんと相手に伝えるのも責任の取り方の一つだと思います。

noname#26341
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに自分の為にという事を考えておりました。 正直、裏切られた気持ちが大きいのでそう考えてしまったのかもしれません。お互い責任をもって話し合いたいと思います。

回答No.10

子供を持つ覚悟もないまま、そのような結果に到る彼女の浅はかさはそう簡単に変わるとは思えません。 赤ちゃんにはなんの罪もありませんが、この世に生まれて幸せになる可能性が極めて低い命です。 無責任な大人の狭間でつらい思いをすることになるでしょう。 小さな命が幸せになれない可能性について二人でよく話し合い結論を出して欲しいと思います。 一時の感情だけで子供は育てられません。おそらく現実の厳しさも彼女は知らないのだろうと思いますが。 質問者さんも今回のこと(赤ちゃんの命について)を胆に銘じて今の彼女と別れ、二度とそんな浅はかな女性を選ばないことです。

noname#26341
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は産みたいと言うものの一人では産めないと言います。 感情的にならないで納得できるまで話をしたいと思います。

関連するQ&A

  • 浮気はどうすれば許せるんでしょうか?

    初めての質問です。分かりにくい所もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 22歳の女です。 今、同棲している彼とつきあい始める前(約1年前)に その彼の元彼女と私の元彼が2年前に浮気をしていた事を彼の話で知りました。私たち4人は大学が同じで、彼と元彼女、私は同じ学科で、元彼女とはたまに一緒に遊んだりする仲でした。 その事実を知ったとき、驚きました。 彼の元彼女と私の元彼を引き合わせたのは私でした。 その浮気された時期に二人が一緒にひとつの仕事をしていた事も知っていたのですが、私は元彼を信じていました。 信じていただけに、人に裏切られたなと初めて思いました。 彼は、元彼女を許していました。 2年前に、彼と元彼女と元彼で話をして、彼は元彼を殴る形で決着を付けたそうです。 私は、浮気していた頃の元彼女の私に対する態度と元彼の私に対する態度を思い出しては、その兆候があった事を思い返し苛立たずにはいられません。 なぜ、気づかなかったのか、自分の馬鹿さ加減が許せません。 浮気の事実を知った後すぐに、元彼とは友達関係を続けていたので、浮気の事実を知ってしまったのでもう会いたくないとのメールを送りました。着信拒否もして、連絡はそれ以降全くとっていません。 元彼女には、大学を卒業するまで浮気の事は知らないフリをしようと決めたのですが、元彼が私が浮気の事を知ってしまったと元彼女に連絡をしてしまったらしく、しばらくお互い関係がぎくしゃくしていました。私はそれに耐えきれなくなり、自分が思っていた事を一方的にメールして、絶交宣言をしてしまいました。 彼と付き合い始め、無事に大学も卒業し、元彼女と元彼とは会う機会もなくなり浮気の事は忘れてしまえると思いました。 しかし、3ヶ月経った今もその事を思い出してしまいます。 彼と一緒にいると、否が応でも思い出してしまうのです。 私は、元彼女と元彼をずっと信用していました。 しかし、浮気をしていた事実を知った時から、彼らに対する不信感が大きくなって悲しくなってしまうのです。 彼らが浮気して3年経ちます。 彼らは3年前にこの問題に決着をつけていますが、私はまだ全然決着がついていないようです。 気づかなかった私自身に対しての苛立ち、決着をつけてしまっている彼らに対しての苛立ち、元彼女、元彼を信用していたのに裏切られた悲しさと怒りが未だに私を取り巻いています。 いったいどうすれば、この気持ちから脱却できるんでしょうか? 浮気をされた人は、どうやって気持ちを切り替えているのか教えてください。

  • 婚約&妊娠中の彼女が浮気しそうです。

    婚約&妊娠中の彼女が浮気しそうです。 現在、妊娠9週目の彼女がおります。 既に結婚の約束もしており、両家顔合わせの予定も決まってます。 しかし、彼女は婚約&妊娠中にもかかわらず元彼と連絡を取っていることが判明しました。 元彼は幸か不幸か海外にいる為、体の関係はないです。 元彼との連絡については、以前にも注意したことがあります。 高いお金を払ってまで、わざわざ国際電話をするぐらいなので、 いまだに吹っ切れていない様です。 彼女は今回の事を泣いて謝っていますが、また繰り返すのではないか? 会える距離にいたら体の関係もあったのではないか?と思ってしまい信用できません。 体の関係があれば、明らかにクロなので話は早いのですが・・・ 妊娠中でなければ、結婚を延期してしばらく様子見で良いと思いますが、 既に9週目の為、待ったなしの状態です。 結婚・出産後に問題を起こされたらと思うとたまらない気分です。 お腹の子供が不憫でなりません。 まだ、問題を起こしていないのにピリピリして、心が狭いのでしょうか? 取り返しがつかなくなる前に分かれてしまおうという私は冷たいのでしょうか? 浮気する可能性があるという程度で婚約破棄・中絶を迫ったら、非道でしょうか? 冷静な判断が下せる様、多くの人の意見を聞きたいと思い書き込みをしました。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がモトカノと浮気、妊娠

    初めての投稿です。 私には4ヶ月ほど付き合っている彼氏がいます。 その彼氏が、元カノと二股をかけていました。 しかも、元カノが妊娠したのです。(私のところにはモトカノから連絡が来ました。) 話を聞くと、彼女は中絶した経験があり、今回は生みたいと言ったそうです。 最初は彼氏も責任を取って彼女と結婚しようと思ったそうですが、私と別れる 事を考えられず、話し合いの結果金銭的な面での援助はするが結婚はしない し、子供が生まれた後は関わりを持たないことになったと聞きました。 私も彼のことは大好きだし、別れたくはないです。 彼のしたことは、浮気したことも避妊をしていなかった事に関しても 最低だとわかっています。 でも、浮気をしたのは彼が私の事を信じられなかったからで、(私は束縛されるのが 嫌いで、それを彼にも伝えていました。浮気はもちろんしていません)ちゃんと話を 聞かず、彼の不安に気づけなかった私にも原因はあると思うのです。 だから、浮気をしたことは今回は許そうと思っています。 しかし、生まれてくる子供のことを考えると、父親がいないのがかわいそうで 無理やりにでも結婚させるべきなのでは、と考えてしまいます。 親子連れなどを見るたびに辛くて、自分の気持ちを優先させていいのかと 心が揺らいでしまいます。 でも、彼のことが本当に好きで離れることを考えられないのです。 私はどうしたらいいんでしょうか。 自分の気持ちを優先させ、彼と一緒にいてもいいんですか? それとも、辛い気持ちを抑えて別れるべきでしょうか? 友達とかにも相談できなくて辛いです。 ちなみに、私は21歳、彼とモトカノは22歳です。 支離滅裂ですが、回答をいただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • 妊娠を彼に伝えました

    こんいちは。 彼と付き合って1年くらいの者です。お互い結婚を考えています。 最近妊娠が発覚し(まだ早かった為、子宮内には確認できなかったものの、病院で妊娠は間違いない。と言われました。)彼に伝えた所 「今の状況(経済的)では厳しいよね。今回はあきらめて欲しい。でも、来週病院に行ってハッキリしたら考えよう」といわれました。 結婚の話もしてたし、もし子供ができたら今の家じゃ狭いよね」とか話をしてたので、そうゆう答えが出てくるとは思っていなかったので、正直ビックリしたのとショックでした。 できたらいいね。までのはなしもしてたので・・・。 彼は産んでほしくないと思っているのでしょうか? もし、産めないという結果になったら私は彼の事を信用し、今までのように付き合ってく自信はありません。 でも彼は長く一緒にいたい。といいます。 突然でビックリしてなら、しょうがないと思うのですが・・・。 今回の発言だけでも信用の気持ちがなくなってしまいました。 私は産みたいです。 でもこればかりは一人の問題ではないのですごく悩んでいます。 クリスマスプレゼントやケーキ・シャンパン等、サプライズな事を考えしてくれたので、私をスキな事はスキなんだと思います。 正直彼の気持ちがわかりません。

  • 妻の妊娠 浮気されてからの心構え

    結婚したのは3年前です。しかし、2年程前に妻が浮気をしました。浮気が発覚したときは体重が10キロ近くも減ってしまうほど、精神的に参ってしまいとても辛い経験をしました。二人での話し合いで、その時は妻も反省しまた一緒にやっていこうと約束をしました。しかし、その後も男性の家に無断で行ったり、mixiで知り合った男性と会ったりとしているようでした。その時に体の関係があったかどうかはわかりません。mixiで知り合った男性との話で妻と話し合った時は、僕は正直気持ちも離れてしまいそうになり、離婚を覚悟で話し合いをしましたが結果、離婚はしないで頑張っていくことになりました。その後は落ち着いて、普通の生活に戻りました。そして今回、妻が妊娠したのですが、新しい命と共に頑張っていきたい自分と、本当にこの妻とで子供を育てていけるのか?という自分がいます。これは妻への気持ちが冷めてしまったということのかな・・・と思ってもしまいます。しかし子供が出来た以上、そのような事は言ってられないのはわかってはいます。しかし、どうしても自分の心構えが出来ません。 何かアドバイス等がありましたらお願いします。

  • 妊娠中に彼氏が浮気して…

    同棲してる彼氏との間に子供ができたのですが妊娠4ヶ月目になって彼から突然メールで「ほかに好きな子ができたから別れてくれ」と言われてどうしようもなく別れました…もちろん彼は私が妊娠してたのは知っています。 またその彼氏がおろす前に「やっぱりやり直したい」 と言ってきたのですが私はその彼氏の事をもう信用することができず迷ったのですが子供はおろしました。 私は母子家庭なので治療費や手術代はかからなかったのですがその彼氏から慰謝料を取る事ってできるのですか? また慰謝料を取れるとしたらいくらぐらいが妥当なのか教えて頂きたいです。 痛い思いしたし本当に考えてます。回答の方よろしくおねがいします。

  • 浮気

    もう別れて5年になる元カレと最近体の関係になりました。元カレとは別れてからも、あたしの支えになっていてくれて、上京してからもずっと電話やメールで相談に乗ってくれてました。あたしにとって友達以上恋人未満ていうのか頼れる唯一甘えられる人でした。上京してからもたまに地元であったりと、つねに身近に存在してました! 別れても大好きで、大好きで、元カレ以上に人を好きになれないでいました。別れてから2年半くらいして、やっと元カレに彼女ができました。ちゃんと自分の事を彼女に言ってくれて、あたしにも報告してくれました。それから、彼女ができて会うことはほとんどなかったのですが、元カレが今年上京してきました。彼女も去年上京してきていて、遠距離じゃなくなりました。元カレと久々に会おうと言うことになり、3月くらいに会いました。2人で軽く飲んで、元カレの家の近くで飲もうと言うことで、家に行きました。まさか浮気なんてするような人じゃないし、あたしがずっとすきすき言っても相手にしてもらえなかったのが、酔ってあまり記憶が無いのですが、体の関係をもってしまいました。その時はあーまあ仕方ないか!と思っていたのですが先日また会ったら元カレが家に来るでしょ!!みたいな感じで、行きました。結局、いちゃいちゃして、ヤりたいって言われたけど断りました。元カレは私の事をどうおもってるんですかね?是非、意見を聞きたいです。こんな関係でゴタゴタになって一生会えないのも嫌です。

  • 妊娠中の浮気についてどう思いますか?

    妊娠中の浮気についてどう思いますか? よろしくお願いします。 自分は浮気や不倫、それについては身近に割と何組かいるので、勝手にすればいいと、当人同士の問題なので気に止めません。 ですが、最近よく聞くようになった「妊娠中の不倫」については、赤の他人の話だとしても、許せない気持ちで一杯になります。 自分はまだ妊娠等経験はありませんが、おそらく女性の体にはかなりの負担がかかりますし、ストレスもたまっていくと思います。それでも、大抵の方はパートナーと愛し合い、望んで妊娠をされています。それなのに、不倫をしてしまう男性の気が知れません。(勿論それを知っていて付き合う不倫相手も許せません) 確かに、妊娠中は女性だけではなく、男性の方にも少なからず負担はあると思います。でも、新しい命が生まれているのです。もう2人だけの問題ではない…。 それなのに……。 と、いつも熱くなってしまいます。 皆さんはどう思われますか? を聞かせてください。

  • 浮気されてるかも。

    浮気されてるかも。 私の彼女が浮気してるかもしれません。私と遠距離恋愛なのですが、この間元彼と2人で夜出かけたそうです。 出かけたというのも元彼が出かけたいと言ったから連れてって行ってあげたみたいなんですがそのあといきなりキスされたそうです。しかし、その彼女は彼氏がいるからダメと言ったみたいなんですが、それがほんとかわかりません。もしかするとそれ以上のことをしてるように思えます。聞いたところそれはないと言ってたのですが私には信用できません。 私と付き合う前にまだ未練があるといいながら私と付き合ったのでとても心配です。彼女は話のことが好きだと言ってくれます。しかし遠距離なので寂しかったら元彼のところへ行きそうで心配です。 私は以前も遊ぶことは禁止したにもかかわらずまた遊んでいます。それは許せません。しかし、正直にあそびに行ったと言ってくれたということは彼女が本当のことだから私に言ってくれたのかもしれないというとても複雑な思いです。 この元カノの気持ちが分かる方どうかその心境を教えてください。本当に肉体関係を持ってるか心配です。、、、 正直に聞くべきでしょうか。教えてください。 それも全部言ってくれたら許してあげるつもりなのですが、本当のことを言ってくれないのが辛いです。 もし肉体関係を持ってるならば正直に言ってくれる方教えてください。お願いします

  • 妻妊娠中の主人の浮気について

    こんにちは。 30代前半、結婚3年目の主婦です。 現在妊娠7カ月で、パートで働いています。 関東在住ですが、旦那ともに実家は九州です。 数ヶ月前から旦那が昼夜問わず頻繁にメールをするようになり、、、あまりの態度に見兼ねて問い詰めたところ、職場に女として意識している女性がいて、その人とメールをするのが楽しくて仕方ない、との事だったのですが、向こうは全くそんな気はない、自分も久しぶりに出来た信用できる友人だからメールはやめたくない、と… そもそも、結婚して子供もできてる男に対して昼夜問わず電話やらメールやらしてくる人間が信用できるとは思えない、と言ったのですが響かず。 確かに同じ職場で気まずくなっても可哀想かなと思い、とりあえずこれ以上の関係にはならないようブレーキをかける、との事だったので(はぁ?とは思いましたが…汗)、毎日メールをしたりするのはやめてね、で留めていました。 旦那は人見知りな性格で、今までほとんど女性関係で遊んだこともなく、女友達も出来にくいタイプです。私がつわりで毎日機嫌が悪かった時に部署替えで仲良くなり、かわいいし気が合うしで、仲良くなったそうです。 結局その後も自粛するどころかこそこそメールするわ、連日飲み会で朝帰りするわでもめまして、、、 もしその人の事が本気なら別れるし、という話までして、旦那は泣きながらそんなつもりはない、自分は情けない男だ、と反省し、正直、あまりに父親の自覚のない旦那に嫌気はさしていましたが自分の選んだ人だし、とりあえず子供の事を考えたら別れるのは可哀想だし、という結論で、今回の事は忘れて前向きにがんばろうという話になっていました。 が、 その話し合いをしてからほんの数日後、私になんの相談もなく、泊りがけで遊びに行くと言い出しまして。(もちろんその女性も一緒です) 呆れ果てて、どうでもよくなって送りだしたのですが、そもそも平気でそんな事を決める旦那がもう本当に信用できなくて。でも、その人がいるかどうかなんていくらでも嘘つけるのに正直に言ったんだからいいか、とかプラスに考えるようにしていました。 帰宅後、 旦那の携帯のメールをチェックしたら負けだと思って、頑固にメールだけは見ずにいたのですが、着信履歴だけ見てみたんです。 そしたら、一泊した日の深夜過ぎに、例の女性に電話しているんです… しかも、その日私には11時半頃電話があり、酔っ払ったからもう寝る、と言っていたはずなのですが。 さらに、荷物の中からコンドームが出てきました… 使ったかどうかは定かではないですが、用意してる時点でその気満々じゃないですか。 そういう事を平気でする旦那がもう嫌で仕方ありません。 実家もすぐに帰れる距離ではなく、なにより子供の事があるので、なんとか別れずにいたいと思ってはいるのですが、相手の女性とも話をするべきでしょうか? また、旦那にはいったいどう言えば反省してもらえるのでしょうか? 本当に困っています… アドバイスお願いします!