• ベストアンサー

80年代洋楽Bow Wow WowでおすすめのCDは?

16才の女です。 マリーアントワネットのサントラでI want Candy等が使われていて サントラ聞いてかっこぃぃなぁと思いTSUTAYAで借りてこようと思ったのですが、 ひとつもBow Wow WowのCD持ってないのでどのアルバム借りようか迷ってます。 TSUTAYAなのでシングルは置いてなぃと思うので、アルバムの中でお勧めの1枚を教えてください。 よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

TSUTAYA onlineでBow Wow Wowを検索してみましたが、在庫が無かったのでレンタルが出来ないと思われますが宜しいでしょうか? 輸入盤が入手し易いと思いますので、ご参考までにリンクします。 なお、オリジナル・アルバムは殆ど廃盤になっているようで、ベスト盤が比較的入手可能だと思います。 http://www.amazon.co.jp/Want-Candy-Anthology-Bow-Wow/dp/B0000C83Z1 http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000000680/