• ベストアンサー

銀座で鍼治療院を教えてください。

銀座周辺でお勧めの鍼治療院を教えてください。 ひどい肩こりでマッサージではツボまで押せないと言われてしまいました。(気を失ってしまうからとのことです) できれば「実際に行ってみてよかった」とか「知り合いが行ってよかったと言っていた」というように実際に治療を受けた方のお勧めだとうれしいです。 初めてで不安なので。 宜しくお願い致します。

noname#2798
noname#2798

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diver3
回答No.1

銀座界隈ですと、「銀座指圧」が高いけど有名です。検索してみてください。ただし指圧のみです。 鍼ですと、ちょと外れますが日本橋に「ひばり治療院」が各企業の役員様達御用達です。 ここは検索すると二つ出てきます。室町は指圧専門、日本橋3丁目は鍼灸、と分かれているようです。

noname#2798
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 有名ところなら、まず安心なんでしょうね。 鍼灸の他にも指圧も効果が期待できるなら試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

評判は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 「業種名:はり・きゅう」「中央区銀座」で28件Hitします(地図表示!一部詳細表示)。 銀座の治療院の紹介はないようですが、 ●http://www2s.biglobe.ne.jp/~pan/tokyo_netmap.htm (P.A.Network) ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
noname#2798
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索するとたくさん鍼灸ってあるんですね。 自分に合うところがあったらうれしいです。 入りやすそうな雰囲気のところがあるか、 近場をちょっと覗いてみたいと思います。