• 締切済み

D-projectについて

D-projectは国内アーティストですか?海外アーティストですか?また、アルバムやシングルは一般のCD屋さんで購入できますか?

みんなの回答

• hikoroku7
回答No.2

HPのお知らせがあったので 必要ないかもしれませんが Dプロジェクトは日本人のグループで ジャンルは邦楽です。所属レコード会社はソニー。デビューが確か’89年かそこらだったので もしかしてCBSソニーかもしれません 男3人組だったような・・・セールス的に売れなかったので CDはもう廃盤になっていると思います

• espar
回答No.1

よくわかりませんがD-projectはジョー・リノイエ (武富士CM曲の作曲者、日本人)が中心になって 結成されたグループの様です。 詳しくはジョー・リノイエのオフィシャルページ↓を ご覧下さい。CD情報とかも載ってます。

参考URL:
http://www.muv.co.jp/sitejoe/menu.htm