• ベストアンサー

Y!、Gooleのスポンサーバナーの金額を調べる方法は?

いつも勉強させていただいております。今回は質問をさせていただけないでしょうか。 Y!とGooleにスポンサーバナーを出そうと思っています。 高い金額を出すと上の方で掲載される事は、わかりましたが現在掲載されているバナーがいくらくらいになっているか調べる方法ってあるのでしょうか? それでは、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なんでMSNにバナー出さないの? 効率いいじゃん。

その他の回答 (1)

• maxmixmax
回答No.1

Yahoo!のオーバーチュアに関しては、 申し込まないと無理だったと思います。