• 締切済み

次のデートはどんなふうに・・・?

今週末にまだ付き合っていない大好きな彼女とデートするんですが 二人で合うのは4回目になります。3回目までは夜にデートスポットに出かけて楽しく過ごせましたがそろそろ違うアクションをかけたいと思っています。 1回目のデートの後に好きだよと伝えてあり、4回目もデートを受けてくれるので私に対しても好意を出してくれてると思うのですが どんなデートにしたら良いか迷っています。 手を繋ぐ位までは行ってもいいのかキスまでしてもいいのか?  皆さんの意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

回答No.4

私も付き合い始めてからのほうがいいと思います。。。 付き合い始めてからじゃないと、女の子のほうが、この関係は何?って思う気が・・・

noname#45840
noname#45840
回答No.3

どこまでしていいのか・・・それは雰囲気に任せましょう。 まずは4回目のデートコースをじっくり考えてください。

noname#26910
noname#26910
回答No.2

返事もせずにその後3回もデートする彼女はあなたをどう思っているのでしょうね? これは私の意見ですが、正直ちょっと微妙に感じます。 それだけ会っているのになぜ返事を言わないのでしょう。 あなたも聞かないのですか? もし本当にあなたを好きなら返事をしてカップルとして遊んでいた方があなたも不安にならず、お互い幸せじゃないですか? 告白後3回のデートはどんな感じだったのですか? 雰囲気よくなったりしませんでしたか? もし、告白後と何ら変化無く遊んでいたのなら少し考えたほうがいいかもしれません。 なぜなら、大抵の人は告白後今までと変わりなく接するなんて出来ないと思うからです。恥ずかしく思ったり気まずく思ったりそれはそれぞれだと思いますが、何か思うはずです。 正直私の意見としては断られてしまうような気がします。 気を悪くさせてすみませんが、参考として聞いてください。 彼女の断り方はこうだと思います。 「友達以上には見れない」 友達としてあなたは申し分ない人。だから告白後不仲になりたくない。 だから、誘われれば遊ぶ。ずっと友達としての関係は続けていきたいから。でも付き合う事は出来ないから返事できずにいた。 もし気になるようだったら何かアクションを起こしてみて下さい。 手を繋いでみたり。 繋ぐくらい何とも思わない子もいますから繋ぐ可能性もありますが、少しでも様子がおかしかったらダメでしょう。 だから、私としてはキスしようとしないほうがいいと思います。

  • s58
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.1

すきと伝えているのにその後三回も会っているなら「相手も好意を持っている」と考えていいと思います。嫌いな相手なら理由をつけて会わないようにするのが普通だし、少なからず私ならそのようにします。キスしてみて相手の反応を見てください。

関連するQ&A

  • 次のデートで・・・

    はじめまして。14歳の中3です。 僕には付き合って3ヶ月の彼女がいて、今まで2回デートをしました。 一回目のデートで手をつなぎ、 二回目のデートで抱きしめてあげました。 なので次は、キスしてあげようかと思うのですが、 さすがにまだ早いでしょうか? 皆さんどう思いますか?

  • 2日目のデートで○○○は早い??

    あるパーティで相手の女性からアプローチをされ。先週1回目のデートをしました。(夜に食事のみ)また2日目のデートを約束していますが、この2回目のデートで(1)手をつなぐ(2)キスをする(3)Hをする それぞれ女性からしてどうでしょうか? 早いでしょうか? 好意のある男性からという条件で今までの経験や女性の気持ちを教えていただきたいと思います。 男性の方も経験談があれば教えてください。

  • デートの定義

    とは? 男女が2人きりで飯(酒はなし)やカラオケに行っただけでデート? 互いに好意を抱いたらデート? それなりの行為をしたらデート(SEXやキス、手つなぎ等)? 皆さんの考えや価値観を教えてください? でもそもそも2人きりで会うにはそれなりの覚悟ですよね?

  • 初めてのデートでキス

    初めてのデートでキス 大勢一度会って その時に仲良くなり、数回メールをして、今度初めて2人で、夜 食事にすることになりました。少しの好意は相手からも感じてます。 以前、飲んだ席だったので、彼女の手を握ったことは あります。数秒 二人とも手をつないでました。 今回 チャンスがあれば、軽くキスをして、相手に 自分を意識させたいと思ってます。 何もないと、次に会うことはないかも と思ってます。 (その他 大勢の友人の一人になるかも) そこで、初めての二人の食事にキスをすることに ついて女性は、どう思いますか? あくまで、お互いの気持ち、相手の反応を見た上ですが。 それより 手をつないだり、自然のボディタッチ程度に とどめた方がいいでしょうか? 気持ち、経験談など 女性にお聞きしたいです。

  • 手をつないだ次は ・・・ in 名古屋

    デート経験皆無な男(35)です。ここでは皆様に助けられています。(多謝) おかげで意中の彼女(30)と手をつなぐことができ、仲も深められたと思います。 土曜にまたデートなのですが、次はキス~最後までが避けられない状態です。(そうなりたいんですけど) クルマではないので、電車が移動手段です。寒いのは苦手と言っているので、名古屋港水族館に行こうかなと思っています。 中も少し暗いですし手をつないで歩けるのでいいかなと思ってます。 それで、夕方近くになるとして、その後 夕食をとれば夜です。 そこからどうすればいいのでしょう。 いい雰囲気の場所ってあるのでしょうか?少し暗くて2人になれる場所(夜景スポットとか) いい場所があればキスはできるのではないかと思います。その後、あとはホテル行こうとストレートに言うしかないのでしょうか? キスは場所の雰囲気の力を借りれば、さり気なくできるのかもしれませんが、両方とも実家なのでホテルしかないので、さりげなくも何もない気がします。 なにぶんビギナーなので質問もつたないのかもしれません。 アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 乗り気ではないデートに行くべきか?

    こんばんは。私は20代の♀です。 最近、飲み会で知り合い、何度かデートした男性がいます。 その方は私に熱烈な好意を持ってくださっていますが、 何度か会ってみて、出した結論は、 いろいろあって「つきあいたくない」 です。どうしてもムリです。 申し訳ないことに・・・ 外見も好みではありませんでした。でも、いい人みたいだから 会ってみたのですが、考え方も合わないなーと 思いました。しかし、そう思っているのは私だけのようで 相手はとても合うと思っているみたいです。 この前から、「つきあってほしい」といわれているし かなり前から今週の日曜日、デートの約束をしていました。 しかも、借りたものを返さなくてはいけないということもあり、 もう一度だけ会わなくてはいけなくなりそうです。 借りたものは郵送で送るようなもんでもないので、送る選択は ありません。 相手は、午後からデートスポットにいこうとノリノリです。 会えば手をつなごうとしたり、付き合う気満々で・・でも 私としては、気が重く、これ以上気を持たせたくないので もう会いたくないのです。 でも人としては良い人だと思うので、断りずらく、 また、かなり前から約束してしまった手前 どうすればいいか悩んでいます。 1、午後は用事があるといって、夜ちょっとだけ会って、 ご飯を食べ、借りたものを返す。その際、つきあえないことを 告げる。(もしくは帰宅した後、メールで) 2、前から約束していた手前、デートにつきあい、ものを返し、 その後、メールで、つきあえない、と断る。 などいろいろ考えていますが、皆さんならどうされますか? 相手がとても好いていてくれているだけに、とても 気が重いし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 皆さんのアドバイスお待ちしています。

  • 何回目のデートでキスしましたか?

    こんばんは!現在大学3年生の女の子です。 タイトルの通りなのですが、みなさんは何回目のデートでキスをしましたか?回数とかではない!というご意見も分かるのですが、やはり気になってしまいます。あまり早すぎるのも、軽い感じがするし、待たせすぎるのも、わざとじらしているようで嫌です。 私には現在付き合い始めたばかりの、一つ年上(22歳)の彼がいます。お互い、これまで2人と付き合った経験があります。普通に恋愛はしてきているほうだと思うのですが、彼がキスを迫ってきたのが早すぎる気がして、ちょっと戸惑っています。 私は、こういうことは大事にしたいし、本当に大切だったら、そんなに早く手を出してこないのでは?と思ってしまいます。 みなさん、よろしくお願いします!

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • 「女性とのデート」についてアンケートです

    恋愛初心者の30代前半男性です。 この年になるまで片手で数えるほどしか女性と デートをしたことがなく、しかも全て失敗に終わっています。 正直かなり自己嫌悪に陥っています。 こんな風に悩んでいるのって私だけでしょうか? そこで、男性の皆さんに質問です。 皆さんが私と同じように、「女性とのデート」について 悩んでいる(悩んでいた)ものを教えてください。 ※↓の1~6の中で、「いずれか1つ」を選択し記載してください。 1.初めてのデートスポットはどこに行ったらいいのか? 2.デートの際、女性とどのような会話をすればいいのか? 3.どのようにしてスキンシップを取ったらいいのか? (手をつないだり、髪をなでたり、キスをしたり) 4.1回目のデートの後2回目のデートまでどれくらい 期間を空ければいいのか?また誘う時はどのように誘えばいいのか? 5.デートの際、ラブホテル、自宅にどのように誘えばいいのか? 6.デートしてから告白までをどのようにすればいいのか? PS.もし1~6以外でも悩んでいたことがあれば そちらも書いてもらえると嬉しいです^^

  • 次のデートで告白したいのですが・・・

    こんばんわ。20代中盤の男です。 先月から2回、とある女の子と会いました。 高校時代の同級生の子で、現在いる場所が近いことから、1回目は夜食事(飲みの後カラオケ)、2回目は昼ごはんを一緒に食べた後、海遊館に行きました。 今週末にまた遊びに誘おうと思っています。 私はその子のことが好きで、告白したいなと考えてます。 3回目のデートで告白というのは早すぎるでしょうか? ただ、5月の半ばくらいから1ヶ月半ほど、かなり離れた県に行くことになっているので、 その前に好きだという気持ちを伝えたいのです。 何も言わずにいて、離れたところに行っている間に、もし、女の子に彼氏ができてしまったら、 自分の気持ちを伝えることができないという後悔が残るかと思うからです。 しかし、4年ぶりに会ってから3回目のデートで告白というのも早すぎるのか、と思うと、 次のデートの際に気持ちを伝えるべきか、1ヶ月半の間に彼氏ができないことを願って、次では気持ちを伝えないべきか、非常に迷っています。 どうかアドバイスや、こうするべきでは?等、教えてください。 よろしくお願いします。