• 締切済み

次のデートはどんなふうに・・・?

今週末にまだ付き合っていない大好きな彼女とデートするんですが 二人で合うのは4回目になります。3回目までは夜にデートスポットに出かけて楽しく過ごせましたがそろそろ違うアクションをかけたいと思っています。 1回目のデートの後に好きだよと伝えてあり、4回目もデートを受けてくれるので私に対しても好意を出してくれてると思うのですが どんなデートにしたら良いか迷っています。 手を繋ぐ位までは行ってもいいのかキスまでしてもいいのか?  皆さんの意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

回答No.4

私も付き合い始めてからのほうがいいと思います。。。 付き合い始めてからじゃないと、女の子のほうが、この関係は何?って思う気が・・・

noname#45840
noname#45840
回答No.3

どこまでしていいのか・・・それは雰囲気に任せましょう。 まずは4回目のデートコースをじっくり考えてください。

noname#26910
noname#26910
回答No.2

返事もせずにその後3回もデートする彼女はあなたをどう思っているのでしょうね? これは私の意見ですが、正直ちょっと微妙に感じます。 それだけ会っているのになぜ返事を言わないのでしょう。 あなたも聞かないのですか? もし本当にあなたを好きなら返事をしてカップルとして遊んでいた方があなたも不安にならず、お互い幸せじゃないですか? 告白後3回のデートはどんな感じだったのですか? 雰囲気よくなったりしませんでしたか? もし、告白後と何ら変化無く遊んでいたのなら少し考えたほうがいいかもしれません。 なぜなら、大抵の人は告白後今までと変わりなく接するなんて出来ないと思うからです。恥ずかしく思ったり気まずく思ったりそれはそれぞれだと思いますが、何か思うはずです。 正直私の意見としては断られてしまうような気がします。 気を悪くさせてすみませんが、参考として聞いてください。 彼女の断り方はこうだと思います。 「友達以上には見れない」 友達としてあなたは申し分ない人。だから告白後不仲になりたくない。 だから、誘われれば遊ぶ。ずっと友達としての関係は続けていきたいから。でも付き合う事は出来ないから返事できずにいた。 もし気になるようだったら何かアクションを起こしてみて下さい。 手を繋いでみたり。 繋ぐくらい何とも思わない子もいますから繋ぐ可能性もありますが、少しでも様子がおかしかったらダメでしょう。 だから、私としてはキスしようとしないほうがいいと思います。

• s58
回答No.1

すきと伝えているのにその後三回も会っているなら「相手も好意を持っている」と考えていいと思います。嫌いな相手なら理由をつけて会わないようにするのが普通だし、少なからず私ならそのようにします。キスしてみて相手の反応を見てください。