• ベストアンサー

細木数子とコスギ親子確執問題

細木和子の番組でショーコスギが出演していましたが、見逃してしまいました。  予告ではショーが「子供の話は聞きたくない」とブちぎれていましたが、どういう形で話は終わったのでしょう?

noname#200381
noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26259
noname#26259
回答No.1

ケインを本当に許していなく、嫌いだったら話の流れで「ケイン」は出てこないと、細木さんが言ってました。 そしてケインと決別した歳がショーコスギさんにとって宿命大殺界だったそうで、その命を救ったのはケインだと、もう許してあげなさいとおっしゃってましたよ。ケインさんもお父さんに会いたがってるそうで、どういう形になるかわかりませんが、もう和解してあげたらどうか・・・という事でした。