• ベストアンサー

トローチ見たいなラムネ

kojoの回答

• ベストアンサー
  • kojo
回答No.3

駄菓子屋さんで見たことがあるので、ちょっと調べてみたところ、「ふえラムネ」ならありましたが…。下記のサイトで通販をしているようです。(ただ送料が高いような…)興味がおありでしたら、“ラムネ6”をご覧になってみてください。 #近所の駄菓子屋さんやスーパーなどの #お菓子売り場にもあるかもしれないですね…

参考URL:
http://www.zabaran.co.jp/
kumakoi
質問者

お礼

教えていただきましたURLを見ました。 ありました、ニューレインボーというラムネ菓子でした。 どうもありがとうございました。