• ベストアンサー

ドラゴンボールZ(第二段)

noname#343の回答

• ベストアンサー
noname#343
noname#343
回答No.1

ミスターブウ ↓右斜め下→+Y+B フリーザ ↓左斜め下←+Y+B セル →←→←→+Y    ↓左斜め下←左斜め下↓右斜め下→+Y ついでに 孫悟飯 右から左まで時計回り→+Y ゴテンクス →左から反時計回りに右まで+Y ピッコロ →←↓↑+Y ベジット ↓左斜め下←左斜め下↓右斜め下→+Y いずれも体力が80以下のときです。 以上無責任なRiskでした。 斜めの矢印が入力できればもう少し見やすかったのですが・・・。