• ベストアンサー

OKWEB」と「msn hotmail」にログインできません。

mym46の回答

• mym46
回答No.4

私は以前、OKWaveを使用していたが、ログインが面倒なのでOKWebに切り換えたものです。  しかし、urico さんと同じ頃に「ページが表示されません(できません?)」となり、検索してもOKWave が表示されるようになりました。  以前から、OKWeb とOKWave の質問・回答そのものはまったく同じものなので、今ではOKWave を利用しています。  しかし、質問・回答の表示方法はOKWeb の方に愛着があります。  下記に「ご利用上の注意・OKWebに関するお問い合わせは『こちら』をご覧ください。」とありますが、いまでも「ページが表示できません。」となります。  あなたの質問にいつでも答えてくれる「OKWave」  http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/okweb.htm

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/okweb.htm
noname#56755
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまって申し訳ございません。 私と同じ状態になってしまったんですね>< 本当に困ったことです・・・。 私もOKWEBの表示に愛着があります! ここに投稿してから、他にも不具合が多々出てきて PCのサービスセンターに何度も尋ねたのですが、 解決できず結局、再セットアップをしたらどうでしょう?と いう話になりました。 回答していただいて本当にありがとうございました。