• ベストアンサー

OKWEB」と「msn hotmail」にログインできません。

mym46の回答

  • mym46
  • ベストアンサー率36% (234/650)
回答No.4

 私は以前、OKWaveを使用していたが、ログインが面倒なのでOKWebに切り換えたものです。  しかし、urico さんと同じ頃に「ページが表示されません(できません?)」となり、検索してもOKWave が表示されるようになりました。  以前から、OKWeb とOKWave の質問・回答そのものはまったく同じものなので、今ではOKWave を利用しています。  しかし、質問・回答の表示方法はOKWeb の方に愛着があります。  下記に「ご利用上の注意・OKWebに関するお問い合わせは『こちら』をご覧ください。」とありますが、いまでも「ページが表示できません。」となります。  あなたの質問にいつでも答えてくれる「OKWave」  http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/okweb.htm

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/okweb.htm
noname#56755
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまって申し訳ございません。 私と同じ状態になってしまったんですね>< 本当に困ったことです・・・。 私もOKWEBの表示に愛着があります! ここに投稿してから、他にも不具合が多々出てきて PCのサービスセンターに何度も尋ねたのですが、 解決できず結局、再セットアップをしたらどうでしょう?と いう話になりました。 回答していただいて本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「OKWEB」と「msn hotmail」にログインできません。

    ここ数日、「OKWEB」と「msn hotmail」にログイン出来ない状態が続いています。今は「マイクロトレンド@OKWEB」からログインしています。 「OKWEB」はログインすると「ページが表示されません」となります。「hotmail」はサインインできず、「一時的にサービスが利用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります」となります。 「hotmail」に関してはサポートセンターに問い合わせてみようと、必要事項を書き送信してみた所、「ページが表示できません」となってしまいまsた。 これはやはり、こちら側に問題があるのでしょうか? パソコンは不得手なので、わかりやすい言葉で教えていただけすと助かります。よろしくお願いいたします。

  • msnのhotmailが接続できない!

    昨日から突然、msnのhotmailに接続できなくなりました。 症状は、msnのホーム、サインインページまでは進むのですが、パスワードを入力し(PCに保存してあり、おとといまで使えたので間違えてることはない)サインインすると、「ページを表示できません」となってしまします。 yahooのメールは問題なく使え、他のサイトも見ることができますのでmsnだけのトラブルです。 ちなみに他のPCでサインインすることができました。 特に設定を変えたことはないはずなのですが・・・たすけてください・・・

  • MSNメッセンジャー・hotmailが開けなくなってしまいました。

    いつもOutLookエクスプレスを立ち上げると MSNメッセンジャーがたちあがっていたのですが 何をどう設定してしまったのか? 立ちあがらなくなり 開こうとしても開かなくなってしまいました。 (開きそうに無いのでけしちゃいましたが・・・) hotmailを開こうとサインイン名とパスワード 入力したのですが 「ページを表示できません」 が出てしまいます。 どうすればひらけるようになるでしょうか?

  • msn explorer にログインできない

    最近msn explorerにログインできません。 サインインを何回も繰り返してます。 IEでhotmailをログインしても表示されません。 最近インストールしたfirefoxでは正常にログインできます。 firefoxをインストールしたのが原因でしょうか?

  • OKWebでのログイン

    りこっとです。こんにちは。OKWEB初心者です。 質問メールが届きそれに回答するためログインしょうとしてもできません。 MSN Hotmail を使っています。 メール内のアドレスをクリックしてサイトの質問者の画面に移りますが、「回答する」をクリックしてログイン画面が出ますが直接入るときと同じパスワードを使ってもログインできません。 なお、直接OKWebでのログインはできます。 私はこれで、徹夜してしまいました。(;;) どうしたら良いのでしょう?

  • msnログインについて

    初めまして。パソコンに詳しくないため質問内容がわかりにくい部分もあるかと思いますが分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 二、三日前から突然msnにログインできなくなりました。yahooからアクセスできるので、今はyahooからインターネットに接続しています。msnのトップページも表示はされますがログインができません。 『サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているかインターネット接続に問題があります。あとでもう一度試してみてください。』と表示されます。 yahooからは接続できるのでネット接続の問題ではないようですし、いつもパスワードが間違っているとそのエラーがでるので、この表示からもパスワードの間違いではないと思います。 msnにメールで質問しようと思いましたがメールの送信?のボタンを押すと次のページでは表示できませんとなてしまいます。 ほかの掲示板でも同じような問題がないか調べたのですが、見つけられず困っています。

  • MSN Hotmailについて質問です。

    MSN Hotmailについて質問です。 MSN Hotmailを使って携帯電話にメールを送信したいのですができません。送信ボタン、クリック後にエラーが表示されます。その後によく分からない英語で書かれたメールが送信されてきます。 MSN Hotmailには携帯電話からサインインしています。 解決方法を知っている方は回答よろしくお願いします。

  • MSNにログインできません!!

    一昨日からMSNにログインできません。 MSN Explorerからログインしようとすると、 「サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります。」と出てきます。 しかし、友人は普通にhotmailが使えているようですし、Internet Explorerからいろいろな検索はできるのです。 また、MSNのホームページに行き、メールをクリックして自分のアドレスとパスワードをいれてログインしようとすると、 「検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります」から始まり、「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer 」で終わるメッセージが出てきます。 友人のPCでは私のIDで普通にログインできるそうです。いろいろ自分なりに調べてやってみたのですが、無理でした。 私のPCがおかしいのでしょうか?しかしMSNだけ入れないというのはどういうことなのでしょうか? ちなみに私はwindows XPを使っています。 非常に長くなってしまってすみません。 どなたか解決法を教えて下さい!!

  • MSNホームからhotmailにログイン不能?

    MSNホームページからhotmailが閲覧できなくて困っています。 MSNホームページが変わってからOutLook.comをクリックしても、このページは表示できませんとなってログインできません。 いろんな登録アドレスにhotmail.co.jpを登録しているので困っています。

  • hotmailにログインできない。。。

    サインインのページに行きたいのですが、ここ1週間ほど画面左下に黄色い中に!マークが入ったものと『DONE』の文字が表示され画面が真っ白にあるだけです。 どうすればログインできるでしょうか? ちなみにウイルスを検索しましたが見つかりませんでしたし、hotmail以外に不具合はありません。 どうかよろしくお願いします。