• 締切済み
  • 困ってます

吉里吉里のゲームが異常な動きを

吉里吉里で制作された市販ゲームすべてが、異常な動きをします。 (突然の操作不能、強制スキップ状態) だれか詳しい方がいましたら、解決方法願います。 XP(SP2)、メーカー製PCです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.3

DLL地獄だと思います。参考URLでDLL読み込み順序を変えてみてください。

参考URL:
http://journal.mycom.co.jp/column/winxp/059/index.html