• 締切済み

サイトを見つけられないんです???

ロバート フロスト(Robert Frost)って人の"mending wall"と、フィリップ ラーキン(Filip Larkin)って人の"Ambulances"という、どちらも英語の詩なんですが、この二つの詩の和訳(日本語訳)が大至急ほしいんです。誰か探してください!お願いしますっ!!!!見つからないんですー!!!

みんなの回答

回答No.1

最近同様の質問が出ておりますが、 流行なのでしょうか? 下のリンクからたどってみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=27340