• ベストアンサー

windows vistaでoutlook express6を使えるのでしょうか?

東芝dynabook TX/67ABBを購入したのですが、Microsoft office outlookがインストールされています。 osはwindows vistaなのですが、outlook express6をインストールして使う事は出来るのでしょうか? どこにもダウンロードする所がなく、わかりません。 知っている方がいましたら、教えてほしいです。お願いします。

• n9bo
  • お礼率27% (8/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Parantica
回答No.2

Windows VistaではOutlook Express6は使えません。 そのかわりにWindows メールがあります。

n9bo
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

存在しませんからできません。 #IE3とかをXPで動かすようにする設定がわかっている人は動かせるかもしれないけど俺には無理。