• ベストアンサー

W杯のインターネット販売

インターネット販売と電話予約は半分半分で売り出してるみたいなんですけど、 電話予約は○日の何時って決まっていますが、インターネットはいつ販売してるんですか? つい先ほどつながったんですけど、全部購入不可でした。 もう全部売り切れてしまったって事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka91a
回答No.2

電話予約はJAWOC(日本W杯組織委員会)発売分で売れ残りチケット全体の80%を扱うと言われています。残り20%をバイロム社がインターネットで販売することになります。 電話予約の方は発売分に関しては売り切れですが、インターネット販売の方はだれもわからないのが実状みたいですね。いままでも、急に発売したりしてますので、こまめにチェックするしかないのかもしれません。 また、HP上でチケット購入画面に入れても制限時間(15分程度)内に全てを完了しなければならず、このためタイムアウトになる人も多いです。

その他の回答 (1)

• 253
回答No.1

インターネットは時間は決まってないと思います。 全部、売り切れてしまったのではないでしょうか?