• ベストアンサー

画像にモザイクなどつけたい

はじめまして。 ペイントソフトなどについては初心者です。 よくブログに画像をアップして、ボカシやモザイクで顔をわからないようにしている方が多いですが、どのようにしてああいう風にしたらよいのでしょうか? 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chocovip
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

加工が可能なソフトを用いる。 有名なのは Adobe社製 Photoshop 目のところに黒い線はwindows標準付属のペイントでできる。