• ベストアンサー

パソコンにアナログ入力

持っているレコードをCDにおとして聞きたいのでアナログコードを接続してマイク端子から入力、「超録」を使って取り込みをしているのでが、やっぱりノイズがひどいです。 ある程度は覚悟しているのですが、何か良い方法をご存知でしたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 21divers
回答No.2

当方もまさにダビング中ですが、やはりUSBオーディオプロセッサーなどを使ったほうが良いと思います。パソコンを通すとかなり音が悪くなるので

その他の回答 (1)

• souevo4
回答No.1

マイク端子だと、レコードでない私もノイズが入ります。 ラインイン端子だときれいにいきますよ。試す価値はあります。

kokoro007
質問者

お礼

ありがとうございます! 試してみます。