• ベストアンサー

母の日のプレゼントは何がいいかな??

母の日にプレゼントしようと思います。 母は40歳です。 普段、父のことでストレスが溜まってそういなので、物ではなく、イベントごとや食事などがいいなあと思っています。 何かアドバイスがあればお願いしまあーす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ne4ma9
回答No.2

国内の自然の美しいところに質問者様が連れていってあげるのはいかがでしょうか? 北海道の摩周湖畔や富良野、熊本県の阿蘇や山口県の秋吉台など、 日本国内でも行かれたことのない名所がたくさんあるだろうと思います。 上記の場所は私が個人で行って、いつか必ず両親に見せてあげたい とおもった場所です。 ぜひ親子そろって訪れてみてください。

その他の回答 (1)

noname#58705
noname#58705
回答No.1

温泉旅行が正直嬉しいと思います。 ゆっくり出来て美味しい物!