• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯が振動したが、着信なし、iモードマーク点滅?

ドコモ、p213i、マナーモード 携帯が2コールほど振動したので見たら着信無し、なぜかiモードのマークが点滅していた。一応メールセンター問い合わせしたがメール無し 過去にも同じようなこと2.3回 これはどうゆう事ですか、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数239
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ときどき、ドコモからメッセージR(メッセージリクエスト)やメッセージF(メッセージフリー)による、お知らせメッセージが送信されることがあります。 この場合、携帯のメールボックスではなく、メッセージボックスに保管されます。 これらドコモからのメッセージの受信料は一切無料です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

違うかもしれませんが、ドコモからメッセージRでお知らせが着てませんか?iモードメニューのメッセージの所に。 私もこの前、着信が有ったけどメールでも電話でもなく、ディスプレイにRマークが出ていて、散々悩んだ挙句、メッセージRに辿り着きました^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!