• ベストアンサー

タスクトレーから消したいアイコン

タスクトレーの中にNVIDIA settingsというアイコンが出たまま消えません。一々そのsettingsを終了すれば消えますが面倒です。これは常駐ソフトと違ってmsconfigでチェックを外すケースとは違います。 消す方法を教えてください。 NVIDIAのupdateの通知が来て作業をして以来残っています。

• tfshy
  • お礼率70% (284/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BWV971
回答No.2

画面のプロパティの設定の詳細設定にNVIDIAかGeForceのタグがありませんか。 そこに タスクバーに「NVIDIA設定」アイコンを表示する これのチェックを外してみてください。

tfshy
質問者

お礼

ありました。外しました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

そのsettingsを開いて設定が無いか確認。大抵は設定が有る

tfshy
質問者

お礼

ありました。外しました。 有難うございました。