• 締切済み
  • すぐに回答を!

別れた彼氏と今日 顔を合わせます

http://okwave.jp/qa2884876.html ↑ (その後) かなり気まずいまま今日の午後に別れた彼氏と顔を合わせます。 (新しい彼女は4/5から一緒に働くことになりそうです) 胸のあたりがモヤモヤして吐きそうです。 社内恋愛で楽しい思いもしたのだから、辛い思いもあるのは 分かっています。 落ち込んでいても仕方ないのも分かっています。 今日1日を何とか乗り切るために アドバイスいただけませんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#37097

はじめまして。 前の質問も見てみました。 今日一日・・・一日乗り切ることで自分がまた新しい一歩を歩き出せるとでも思ってみるとか? こんな理想論的はだめでしょうか? くれぐれも彼の都合のよい女になりませんように。ていうか、別れておいて寝る?んでもって新しい彼女?別れて正解です!!!絶対に! なにに落ち込んでるんです?彼女に負けた気がするから?? 負けたようで不誠実な彼と別れたことは長い目で見れば、あなたの勝ちだと思いますよ。自分だけをみてくれる大切にしてくれる誠実な男性はこの世にたくさんいますよ。 その彼とはなぜ顔をあわせるのでしょうか?また誘われてもぜーったい自分を安売りしないでくださいね。これ以上誘いにホイホイ乗ってしまうなんていうのは大安売りどころの話ではありません。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 なぜ今日顔を合わせるかというと、転勤するにあたっての残務と引継ぎの為に来るみたいです。あと、もう誘ってくることもないと思います。 だって新しい彼女が数日後こちらに転勤してくるんですもん。 たぶん一緒に暮らされると思います。 もし誘ってきたとしても、それに乗ることはしません。 自分がみじめになるので。 「何に落ち込んでいる?」・・・ホントですね。私何に落ち込んでいるんでしょう。