• ベストアンサー

ドラマを動画で見たいのですが

ドラマをPCの動画みたいのですが、なかなか見つかりません。 「お水の花道」 「新お水の花道」 「誰にも言えない」 「週末婚」 「スクールウォーズ」 誰か無料で動画見れるサイト知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32896
noname#32896
回答No.2

無料動画サイトについては、下の方の回答にあるもので、大体出揃っていると思います。 ただ、質問内容にある「お水の花道」などは、(フジテレビ?関西テレビ?)カッコ内のテレビ局に著作権がある為、現在はどこのサイトでも放送しているところは無いでしょう。 これから先のことについては、はっきり回答することはできませんが、ネット事業者と放送局の事業提携などを通して、コンテンツの著作権などの権利関係がはっきりしない現状ではまず、有り得ないと思います。 一部のアニメや海外ドラマに関しては、USENの「GyaO」などで観ることが可能ですが、通常の連続ドラマについては、レンタルする以外の方法は無いと思います。

sukorino
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなんですか。どうりでどこにも見当たらないと思いました。 今はとりあえず諦めます。

その他の回答 (1)

• ok5181103
回答No.1

Gyao、ヤフー動画、BIGLOBEストリーム、第日本テレビ、BroadStar、MSNビデオ、などなど色んなサイトがあります。 たんに、DVD借りてきて、DVDドライブに挿入し、Mindows Media Player などで再生するのではダメなのですか?

sukorino
質問者

補足

回答ありがとうございました。 レンタルしないで見れたらいいなと思ってたんですが、無いようでした。