• 締切済み

ピアスが・・・

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.1

> 久しぶりにバックピンのついたピアスをしたら膿んでしまって・・・。 そのピアスは昔していた物ですか? ともかく、金属アレルギーが発症してかぶれたのが元で化膿とかだったら アレルギーも調べてみないといけない事ですし、ともかく病院に行ってみ た方が無難だと思うのですが、いかがでしょうか?

naminami
質問者

お礼

昔していた分も最近買った分も駄目でした・・・。 どうですね、やっぱり病院に行くのが無難なんでしょうね。 ありがとうございます!!