• 締切済み

VistaのIEオプション、オブジェクトの表示

WindowsVistaのIEオプションのの中にある一時ファイルのオブジェクトの表示をクリックすると「C:\WINDOWS\Downloaded Program Files」の中のファイルが開くと思います。 この中にある「プログラムファイル」を削除しようと右クリックすると「削除」はなくプロパティしか選択できません。 これはどうしてでしょうか。XPでは出来たと思うのですが。 削除する方法はありますか?

みんなの回答

• makataka
回答No.2

Vistaの仕様でできません。 IEのオプションで「ツール」-「インターネットオプション」-「プログラム」-「アドオンの管理」にて削除を行ってください。

回答No.1

インターネットオプション→削除→すべて削除→アドオンによって格納された~にチェックで削除できてませんか? 或いは、ディスククリーンアップで可能な筈です。