• ベストアンサー

大食い選手権

今夜テレビ東京で放送があった女性の大食い選手権で、エステをしていた女性で2位か3位になった方はなんと言う方だったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

エステ三宅さん。三宅智子さん。 下記に彼女のオフィシャルウェブがあります。 大食いブログもあります。凄いです。 http://www.miyaketomoko.com/

okku0421
質問者

お礼

ありがとうございました。もう一人の方のお名前はわかりますでしょうか?

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3
  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.1

三宅智子さんですよ。

okku0421
質問者

お礼

ありがとうございました。もう一人の方のお名前はわかりますでしょうか?

関連するQ&A

  • 大食い選手権で

    こんばんは^^ 時々、テレビで「大食い選手権」が放送されます。 テレビで出てくるメニューは、熱そうなのが多いですね^^; 自分は、熱いのが苦手なので、そこで既に負けます。 あんな風に、たくさん食べる事は難しいかも知れませんが、 自分の中で、 「このメニューなら、頑張れるかも!」というのは有りますか? (選手に勝てそう・・・という事ではなくて、自分的にイケそうな気がする) ベスト3を教えて下さい。 私は、  * 焼き鳥  * そうめん  * 竹輪にキュウリ入れたもの この3メニューなら、パクパクとイケそうな気がします^^

  • 昨日テレビ東京で放送された大食い選手権で優勝された方は誰ですか?

    昨日テレビ東京で放送された大食い選手権で優勝された方は誰ですか?

  • 大食い選手権の赤坂さんって?

    テレビチャンピオンの大食い選手権をたまたま観ていたんですが、女性の方で赤坂たかこさんって方が出てらしたんですね。で、今日の他の大食いの番組にも・・。 で、ずーーーっと前ですが、これも大食いのテレビチャンピオンだと思うのですが、赤坂さんらしき女性が「結婚するので、旦那になる人の為にもこれを機に大食いを引退する」と言ってた気がするんです。 今出ている方とその人は同じ人? 赤坂さんって一時は大食いを止めてたの? どうでも良い事なんですが、あれは赤坂さんだったのか気になって。 もし赤坂さんなら、何故大食いに復帰したんでしょうか?

  • 今日の大食い選手権について

    こんばんは。 今日テレビ東京でやっていた大食い選手権で 天王洲で唐揚げを食べていたんですが 司会の方が「いままで食べた中で一番おいしい」とおっしゃっていたので ぜひ食べてい見たいと思いました。 どこのお店だったかわかる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 大食い選手権の挿入歌は?

    先日、テレビ東京の特番で大食い選手権が復活しましたが、盛り上がった時に流れていた曲名を教えて下さい。ヘヴィメタ系ギターのインストロメンタルっぽい曲です。この曲は、以前TVチャンピオンで大食い選手権をやってた時にもここぞという時に流れていた曲です。着メロにしたいです~。

  • 12チャンネルの大食い選手権?!

    29日に放送された、大食い選手権は誰が優勝したのか 教えてください! ギャル曽根さんは、何位だったのでしょうか?!

  • 大食い選手権系の番組はどうしたんですか?

    こんにちは。 ちょっと前から疑問に思っていたのですが、2年前くらいにしょっちゅう放送されていた【大食い選手権】【フードバトル】系の番組って全くやらなくなりましたよね?何か事故や問題になったのでしょうか? ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 大食い選手

    大食い王選手権などで一時期小林やジャイアント白田などカリスマのような方たちが出ていましたが最近は見なくなっていますね、好きだったのですが。 ギャル曽根やもえあずとかが活躍してますが彼らは非じゃなかった気がします。 大食いで第一世代~第三世代などで活躍した選手を順にランク付けを書いてください。 モーリーも入れてくれると嬉しいです。

  • 大食いは何故痩せている?

    よくテレビで大食い選手権をしていますが大食いは何故痩せている人が多いのでしょうか? 体のしくみが違うのでしょうか?

  • 大食い選手権

    歴代の大食い選手さんの臼田さんとか小林尊さん や もえのあ○き さんや お○せ綾 さん はやはり大食いしたら 過食嘔吐(吐くと)思いますか?やはり吐くときは周りに音すると思いませんか?腹筋吐きでも水を何回か飲んで完全嘔吐しますそれ以外に吐く方法あると思いますか?1回か数回の腹筋吐きで済んでいるのだと思いますか?