• ベストアンサー

大食い選手権

今夜テレビ東京で放送があった女性の大食い選手権で、エステをしていた女性で2位か3位になった方はなんと言う方だったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

エステ三宅さん。三宅智子さん。 下記に彼女のオフィシャルウェブがあります。 大食いブログもあります。凄いです。 http://www.miyaketomoko.com/

okku0421
質問者

お礼

ありがとうございました。もう一人の方のお名前はわかりますでしょうか?

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3
  • mikan23
回答No.1

三宅智子さんですよ。

okku0421
質問者

お礼

ありがとうございました。もう一人の方のお名前はわかりますでしょうか?