• 締切済み

ガチャポン設置

飲食業を営んでいます。近々商店としても店を拡大します。 店の前が公園なので子供たちが多いため、ガチャポンを設置したいのですがネットで検索してみたものの情報がつかめません。ガチャポン設置の情報等どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

アミューズメント機器などで検索できます http://www.karirunara.com/gyomuyouhin/game.htm ガシャポンとも、ガチャガチャとも云うみたいです。 私はガチャガチャと言っていますが。

tmysnf
質問者

お礼

注文してみました^^ ありがとうございました!!