• ベストアンサー

MicrosoftOutlookでログインパスを設定したい

現在、OutlookExpressではログインパスワードを設定して自分以外のユーザーは使用できないようにしていますが、同じようにMicrosoftOutlookでパスワードを設定し自分以外の人間が使用できないようにする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.4

Outlook 2000の場合はこちらでしょうか。 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA010549751041.aspx

dendtokai
質問者

お礼

できました! 本当に感謝です。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Lum999
回答No.3

Microsoft Outlook のバージョンが不明なので、Outlook2003の例です。 Outlook 2003 のメールの内容を他人に見られないようにする方法 http://support.microsoft.com/kb/881361/ja 複数のユーザーでOutlookを使用する場合は、Windowsにログインするユーザーを切り替える方法になると思います。

dendtokai
質問者

補足

Outlook 2000なのでコンパネからメールのアイコンをダブルクリックするとメールアカウントの設定画面になってしまいます。 2000ではむつかしいのでしょうか・・・?

• CONAN18
回答No.2

MicrosoftOutlookの設定方法です。 一番下にログイン設定があります、ユーザー名やパスワード設定をするところみたいです。 参考になるかは分かりませんが1度見てみてください。

参考URL:
http://home.threeweb.ad.jp/threeweb/faq/WinFaQ/outlook/outlook1.html
dendtokai
質問者

補足

コンパネのメールアイコンをダブルクリックするとメールアカウントの設定画面になってしまいます。 他にその設定画面にたどりつく方法はないのでしょうか?

• violet430
回答No.1

Outlookではユーザ管理の概念がなく、できないです。

dendtokai
質問者

お礼

そうだったんですね、ありがとうございました。