• 締切済み

乙武洋匡さんは2ちゃんねるで嫌われてるのですか?

ひどい書き込みが結構ありますけど、過去に何かあったのですか?

noname#26238
noname#26238

みんなの回答

回答No.5

私も2ちゃんねるに頻繁に書込していますが、 あれも社会の一つであり、どうしようもない連中が 色々と彼を揶揄してるんですよ。 以前、そんな書込が続いてた時に、乙武さんが 自身のブログでそれは仕方がない、言わせておけばいい、 というような事を言ってました。まさにその通りだと 思います。 個人的には、乙武さんは人間として、男として 尊敬できる人物だと思ってますよ。

  • 39ch
  • ベストアンサー率36% (81/220)
回答No.4

ネラーの嫌いなもの。 国家権力 公務員 左上の国 マスゴミ 宗教団体(特に***会) 詐欺集団 バカ評論家 バカタレント ミ糞

  • United_93
  • ベストアンサー率37% (430/1139)
回答No.3

急に有名人になり、 民放テレビなどに頻繁に出演するようになったためと 推察します。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.2

週刊誌でもそうですが、持ち上げる人がいれば、批判する人もいます。中には、ただの尻馬に乗った愉快犯や、有名人への嫉妬もあるのでしょう。いちいち反応する必要もない話です。良心に従って考えましょう。 まあ、彼は今、言論人として活動してますから、意見の相違がある人から批判が出るのは至極当然なんですけどね。

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.1

2ちゃんの住人はネタになるものでしたらすべて批判します。 が、そういう人が実社会に出たら批判しないでしょうね。特に利害のない人間を誹謗中傷などしません。

関連するQ&A

  • 乙武洋匡さん

    魔法使い、超能力者、何でも願いを叶えてくれる玉… フィクションの世界に出てくるこれらの力で、もしも乙武洋匡さんの体が今この瞬間にそれらの力で五体満足な体になったとします。 ①【乙武洋匡さんはどんなリアクションをするでしょうか?】 ②【世間はそれまでの乙武洋匡さんに興味を持っていた感が多少なりともあると思うので、五体満足の乙武洋匡さんに対してはもう何の興味も示さないでしょうか?】 ③【障害を持っている人達にとって、体に障害を持っている事自体が自分にとって当たり前であり、その中で育まれた日常が既に確立されていると思うので、障害がなくなってしまった事により、逆にその後生きていく事が新たな障害を生む要因になり得るでしょうか?】

  • 乙武洋匡さんって自殺したんですか?

    五体不満足の乙武 洋匡(おとたけ ひろただ)さんって自殺したんですか? Google検索の 関連する検索キーワード にも出てきますし、自殺したって書いてあるサイトもあります。 だけど信頼出来る記事サイトがないような・・・・ 詳しい方教えてください。 ちなみに私は、一切テレビをみません。 回答お待ちしております。 【検索キーワード】 乙武洋匡 自殺   https://www.google.co.jp/search?num=100&q=%E4%B9%99%E6%AD%A6%E6%B4%8B%E5%8C%A1%E3%80%80%E8%87%AA%E6%AE%BA&oq=%E4%B9%99%E6%AD%A6%E6%B4%8B%E5%8C%A1%E3%80%80%E8%87%AA%E6%AE%BA&gs_l=serp.12...0.0.0.6351.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0...0.0.0..1c..17.serp.s5zvBiyiYsg

  • 乙武洋匡さんの事をどう思いますか。

    あなたは、乙武洋匡さんの事をどう思いますか。 https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B9%99%E6%AD%A6&oq=%E4%B9%99%E6%AD%A6&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=%E4%B9%99%E6%AD%A6%E6%B4%8B%E5%8C%A1

  • なんで乙武洋匡が不倫して奥さんが謝ってんの?

    なんで乙武洋匡が不倫して奥さんが謝ってんの? 私の不徳の致すところでって不倫した夫じゃなくて不倫された被害者側が謝罪する今の日本の文化が分からない

  • 2ちゃんねる

    過去の質問見てもわからなかったのでお願いします。 2日前まで書き込みが出来てたのですが突然?出来なくなりました。しかもエラーの表示もでません。。。 普通に「書き込みました」って出るんですけど書き込めてません。スレも上がってないし書き込みも出来てないし・・・ いったい何が悪いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 乙武洋匡/著の五体不満足について

    乙武洋匡/著の五体不満足と五体不満足 完全版は何が違うのですか?

  • 2ちゃんねるに書き込みが出来ません。

    2ちゃんねるに書き込みが出来ません。 ネットで過去の事例を見ていろいろ試しましたが、書き込めません。

  • 2ちゃんねる

    3日ほど前から進行が止まっているスレッド(それも過去ログに入ってしまいそうなほど奥にある)にsageでレスしたのですが、3分ほどでレスが返ってきました。 これはレスを返してくれた人がたまたま私のレスを見ていただけなのでしょうか? それとも特定のスレッドに書き込みがあると、知らせてくれるようなものがあるのでしょうか?

  • 2ちゃんねる

    2ちゃんねる 初心者なのですが、書き込みをしたら名前の欄にzap.ne.jpと表記されてしまいました。 過去に同じQ&Aがありましたが、名前欄に山崎渉とは書いてません、 名前の欄・メール欄には何も書かず書き込みました。 どうしてなのでしょうか? そこから個人情報がわかったりしちゃうんでしょうか?

  • 2ちゃんねる書き込みについて

    先日、2ちゃんねるを見ていて書き込みをしたのですが 後日それを確認したところ確かに書き込みをしたはずなのに 私の書き込みが消えていました。 「かきこみました」 とあったので恐らく勘違いではないですし過去にもその様な事は ありませんでした。 管理人や監視会社などが、この「コメントは不適切」と判断し 書き込みを消したか、あるいは表示する前に消されたのでしょうか?? しかし犯罪を予告したり人を誹謗中傷をする様なコメントでは 全くないです。 でも「書き込んだのに掲示板にない」と言う事は結局は何か 問題があり警察などに注意されている、ということなのでしょかか・・・?? 回答お願いします

専門家に質問してみよう