• 締切済み

古いMS-DOS用プログラムをwindows95で起動できるようにするソフト

古いMS-DOS用ソフト(某社の係数計算プログラム。IBM5550で使用していた。対応DOSバージョン不明。)をwindows95でロードできるようにするソフト(エミュレーターっていうのですか?)を探しています。なるべくマルチOS環境にはしたくはありません。どなたかご存知ないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28837