• 締切済み

リカバリー失敗により、パソコンが起動しなくなりました。

先月、購入したノートPCを さきほど、リカバリーを行った所 途中、リカバリー失敗というエラーメッセージというメッセージが 出て、その後自動で電源が落ちました。 その後、リカバリー自体がまったく起動しなくなり Operating System not found. というメッセージのみ表示するようになり、最復旧できない状態にあります。 リカバリー(システム)は、取扱説明書に従い 購入後、作成したものです。 また、説明書にF10を押してVaioのリカバリーツールを起動と ありましたが、それ自体も見つかりませんとしか表示される どうしようもありません。 PC情報 VAIO VGN-C70B/W

みんなの回答

• foota
回答No.1

作成したリカバリディスクを入れて ディスクから起動できませんか? F10を押すのはリカバリディスクを作成していない場合だと取り扱い説明書の75ページに記載されていますが。

toshi0000
質問者

お礼

メーカーに問い合わせを行った所 現物を見ないと分からないということになりました。

toshi0000
質問者

補足

言葉足らず申し訳ございません。 現在、試しているものは リカバリディスクを入れて起動 -> ローディングを行い、途中で中断します。   Windows Boot Manager が立ち上がり 『Windows has encountered a problem communicating with a device connected to your computer.』 と出力しています。 リカバリディスク作成が失敗しているのかと思い F10等使用してみましたがそちらもダメな状態となっています。