• 締切済み

お笑い番組

好きなお笑い番組は何ですか? あと印象に残っているコントなど教えてください^^ あればYoutubeで見てみたいので 私は ごっつええ感じ・・・おかんとまーくん            板尾いつじが歌います            板尾係長 お前泣いてんのか? 内P・・・出川 初めての身支度 初めてのハムエッグ      三村ドッキリ 大竹の回答が大好きw 今日のレッド                          などなどです

みんなの回答

  • moss47
  • ベストアンサー率34% (19/55)
回答No.3

・笑う犬の生活・笑う犬の冒険 スイカ、トラだもんなど。 ・ガキの使いやあらへんで 山崎ドッキリ、東野固焼きそばドッキリ、七変化企画など。ドッキリ企画ほとんど。 ガキ使はどれも面白いです。ダウンタウン受け付けない人も多いですが;

bla1010
質問者

お礼

笑う犬 ありましたね~ そういえば好きでした パタヤビーチへヨウソコを思い出しました スイカ・・思い出せないので探してみます ガキつか 固焼きそば 「ひがしのり、これうそ」 笑いました ごっつ世代なのでダウンタウンは大好きですw 回答有難うございました

  • yantanji
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

極楽とんぼの山さんがいたころの『めちゃイケ』おもしろかったです。 特に印象に残っているのが、プロレスです。 お決まりのパターンで、最後に岡村が全裸になってブレイクダンス・・・ また、見たいな。

bla1010
質問者

お礼

回答有難うございます ちょっと探してみます 私も見たいです 山本・・・元気ですかね~

回答No.1

はねとびの「おじいちゃんといっしょ」 ユーチューブでも昔ですがありましたよ! ロバートの秋山が出ているヤツで、「森ノ進」検索で引っかかるかな? カトゥーンの替え歌歌ってましたが、赤西君が抜けてからやらなくなっちゃいました・・・

bla1010
質問者

お礼

katunのメンバの中には~♪ 面白かったですよね~ 有難うございます

関連するQ&A

  • 笑う番組と笑わない番組で悩んでいる。

    まずい事書いてたらすいません。最近悩んでることなんですが  笑う番組・・・・しゃべくり007、DMC(アニメ)などで、   笑わない番組・・・・・行列の出来る法律相談所、松本仁志の滑らない話。レッドカーペット 。この結果から、どういう番組が笑えて、どういうのが笑えないのか分かるでしょうか。自分の考えでは、トーク的なものが、自分の頭に入らず、しぐさや行動のようなものが、頭に入るのかなと思います。どう思いますか?頭悪いのでしょうか。ちなみに音楽聴いていても、歌詞が頭に入らないタイプです。どんな番組を見ても笑えるようになりたいです。よく考えたら、話術だけの番組で笑った記憶が余りありません。まずいですか?話術で笑えるようにするにはどうすればよいでしょうか。長くなってすいません。人との対話も下手です。

  • センスのいい番組、悪い番組

    あなたが思うものを教えてください。全体でも部分でもかまいません ・センスのいい番組 トリビアの泉(全体的に面白い) スマステーション(特集のVTRがわかりやすい) ・センスの悪い番組 さんま御殿(内容は面白いんだけどBGMが酷すぎ) これ以上は追々おもいついたらレスします。

  • 新番組を宣伝する番組

    新番組がはじまる時にそれを宣伝する番組がありますが、それについて質問があります。 (1)TBS系列の番組を宣伝する番組で、大感謝祭がありますがこれは春と秋にしかなかったような気がします。 夏と冬の番組を宣伝する時は、どの番組で放送してましたか? (2)朝日放送と日テレの番組を宣伝する時にはどんな番組があったでしょうか?

  • 苦手な番組 好きな番組

    タイトルの通り、皆さんが苦手だなぁと思う番組と好きな番組を教えてください。 苦手 ・料理番組全般(こっちが食べられないからw ・エンタの神様(初期の主旨あっさり変えすぎ 好き ・グータン(心理系大好き。デザインも可愛い! ・水曜どうでしょう(マニアックだけど何かいい。

  • 心霊番組は有害番組にならないのですか?

    今がシーズンなのかもしれませんが、 テレビで、心霊ものが多いですね。 私みたいに、心霊ショーとして、 笑いながら見ている分には問題ないと思いますが、 子供達の中には、鵜呑みにしてしまう場合があると思うのです。 私などがその好例で、霊が怖くて怖くて、 昼間でも一人で家に居れないような時期がありました。 今から思えば、相当な悪影響があったような気がします。 子供の情操教育の観点では、心霊番組は、 少なくとも有益なものではないと思うのですが・・・ ご意見、聞かせて下さい。

  • かつての番組でジャンケンポンがやっていた番組について

    今から10年~15年くらい前の番組で、♪ジャンケンポンすく、チャっチャっチャッうさぎになってジャンケンポン、ジャンケン、ポン(ポイ)!・・・ という番組です。うさぎというのが、印象的で覚えているのですが、だれかこの番組の名前とどんな番組か(すみません。内容は覚えてなく、ここだけ特に印象に残ってます)教えてください。ちなみに、わたしは、静岡の者でこの番組は土曜日の昼に放送してたと、かすかに記憶が残ってます(学校から帰ってきてよく見てたので)。もしかしたら、ローカル番組だったかも・・・。

  • 深夜番組で好きな番組はなんですか?

    深夜番組で好きな番組はなんですか? 後、akb48で好きな人は、誰ですか?〈知らなかったらいいです。〉 お願いします。

  • あなたが好きな番組・嫌いな番組は?

    みなさんが好きな番組・嫌いな番組は何ですか? 私は 好き メントレG (TOKIOが好きなので) とんねるずのみなさんのおかげですの食わず嫌い王決定戦 (好きなゲストの時は見てます) 今ちゃんの実話((関西ローカル)) 嫌い おネエMANS (いったいどういう層の人が見るの?) ヘキサゴン (もういい加減飽きた) リンカーン (低俗・下品) ロンドンハーツ (上記と同じ) 恋のから騒ぎ (マンネリ化) 踊るさんま御殿 (明石家さんまはうるさい) IQサプリ (あれはかなり強引だろ) みなさんは何か教えて下さい

  • 好きな番組 & 嫌いな番組

    これは面白い、感動した、凄いなどと思った好きな番組 こりゃヤラセだ、つまらん、くだんね~、と思った嫌いな番組はなんですか? 私は(好きな番組:嫌いな番組) アメト――ク(木曜の23:15):天才志村動物園(志村さんが嫌いなわけじゃない)

  • 好きな深夜番組や番組♪

    私は、深夜番組だと クロノス、黒バラ、などなど・・・(京都なので深夜やっている) 皆さんは、どんな深夜番組や番組(ゴールデンタイム) が好きですか?また、どんな所が好きか教えてください。 つまらない事聞いてすみません。