• 締切済み

お笑い番組

好きなお笑い番組は何ですか? あと印象に残っているコントなど教えてください^^ あればYoutubeで見てみたいので 私は ごっつええ感じ・・・おかんとまーくん            板尾いつじが歌います            板尾係長 お前泣いてんのか? 内P・・・出川 初めての身支度 初めてのハムエッグ      三村ドッキリ 大竹の回答が大好きw 今日のレッド                          などなどです

みんなの回答

• moss47
回答No.3

・笑う犬の生活・笑う犬の冒険 スイカ、トラだもんなど。 ・ガキの使いやあらへんで 山崎ドッキリ、東野固焼きそばドッキリ、七変化企画など。ドッキリ企画ほとんど。 ガキ使はどれも面白いです。ダウンタウン受け付けない人も多いですが;

bla1010
質問者

お礼

笑う犬 ありましたね~ そういえば好きでした パタヤビーチへヨウソコを思い出しました スイカ・・思い出せないので探してみます ガキつか 固焼きそば 「ひがしのり、これうそ」 笑いました ごっつ世代なのでダウンタウンは大好きですw 回答有難うございました

• yantanji
回答No.2

極楽とんぼの山さんがいたころの『めちゃイケ』おもしろかったです。 特に印象に残っているのが、プロレスです。 お決まりのパターンで、最後に岡村が全裸になってブレイクダンス・・・ また、見たいな。

bla1010
質問者

お礼

回答有難うございます ちょっと探してみます 私も見たいです 山本・・・元気ですかね~

回答No.1

はねとびの「おじいちゃんといっしょ」 ユーチューブでも昔ですがありましたよ! ロバートの秋山が出ているヤツで、「森ノ進」検索で引っかかるかな? カトゥーンの替え歌歌ってましたが、赤西君が抜けてからやらなくなっちゃいました・・・

bla1010
質問者

お礼

katunのメンバの中には~♪ 面白かったですよね~ 有難うございます