• 締切済み

宮城県45号線、286号あたりのガソリンスタンドについて、、、

こんにちは今塩釜から名取の方まで通っています、距離が距離なので結構ガソリンを入れに行きますが特に決まった場所っていうのがありません、そこでどなたかお得な特典のあるスタンドとかがあれば教えていただければ嬉しいと思い投稿してみました、、、朝は45号から有料で山田ICまで帰りはいろいろなんですが4号を通って利府街道で帰ったりもします、こんな感じなんですがどこかいいところあればお願いします

みんなの回答

• 38jazz
回答No.1

はじめまして。 産業道路沿いの六丁の目付近の出光(半田屋の隣)のガソリンスタンドだと、そこのガソリンスタンド専用のプリペイドカードを買うと(最低5000円分)最低でも1リッターあたり、3円~4円引きになりお得ですよ^^ どうぞご参考までに。

lennonrule
質問者

お礼

リッター3-4円は凄いです、、、毎週スッカラカンになるくらい走るんで、、、それはかなりいい情報ですねーー行って見ます^^v どうもご親切にありがとうございます