• 締切済み

宮城県45号線、286号あたりのガソリンスタンドについて、、、

こんにちは今塩釜から名取の方まで通っています、距離が距離なので結構ガソリンを入れに行きますが特に決まった場所っていうのがありません、そこでどなたかお得な特典のあるスタンドとかがあれば教えていただければ嬉しいと思い投稿してみました、、、朝は45号から有料で山田ICまで帰りはいろいろなんですが4号を通って利府街道で帰ったりもします、こんな感じなんですがどこかいいところあればお願いします

みんなの回答

  • 38jazz
  • ベストアンサー率38% (69/177)
回答No.1

はじめまして。 産業道路沿いの六丁の目付近の出光(半田屋の隣)のガソリンスタンドだと、そこのガソリンスタンド専用のプリペイドカードを買うと(最低5000円分)最低でも1リッターあたり、3円~4円引きになりお得ですよ^^ どうぞご参考までに。

lennonrule
質問者

お礼

リッター3-4円は凄いです、、、毎週スッカラカンになるくらい走るんで、、、それはかなりいい情報ですねーー行って見ます^^v どうもご親切にありがとうございます

関連するQ&A

  • 群馬と埼玉のガソリン価格

    国道254号線沿いのガソリンスタンドについて。 3日の日曜日に長野方面からの帰りに関越本線の渋滞情報が出ていたので、高速を藤岡ICで降りて254を走って埼玉の川越方面に帰ってきました。 私の地元では3日の日曜日のガソリン価格は180円~181円でしたが、藤岡郊外から本庄間の254沿いのガソリンスタンドでは170円とか171円の価格表示が出ていました。 この辺りは何時も他と比べてガソリンが安い所なのでしょうか? 来週は新潟方面に出かける予定が有りますので、この付近の8/7(木)又は8/8(金)現在のガソリン価格が分りましたら教えて下さい。 私の車は燃費が激悪で、しかも一度に80リットルも入ってしまうので10円の差は大きいんです、どうか宜しくお願いいたします。

  • ガソリンの給油で・・・非常識ですか?

    26歳、女です。 いつも会社の帰りに行ってるセルフのガソリンスタンドが水曜日だけ プリペイドカードでの給油でさらに5円安くなります。 なので、私はいつも1万円のプリペイドカードを買って 水曜日まで満タンにするのを我慢しています。 ところが、昨日(水曜)に財布を忘れてしまいました。 会社には机の中に3000円あります。 ガソリンは帰りの分ぐらいでギリギリなので給油して 帰らないといけないんですが、現金でも給油は出来ます。 でも、せっかくの5円安くなる日で現金よりはかなり得なので 同じガソリンスタンドに行ってる同僚にプリペイドカードを 借りて、満タンにした分のお金を現金で今日払いました。 そのやりとりを見ていた会社の人から、非常識な行動だね(苦笑) と言われたんです。 同僚には悪い顔されなかったと思っていまいたが、 私自身ちょっとしまったと思いました。 そこでこの行動をどのぐらいの方が非常識だと思うのか気になったので 教えて下さい。

  • 石見銀山までのドライブ時間?

    関西から石見銀山に行きます。 朝吹田 IC から三次 IC 、そこから石見銀山街道と名前がつけられている道(375号がメイン)を考えているのですが、距離・時間が良く見えません。 中国道はちょうど300Kmくらい。ここは出来れば3時間半くらいで済ましたいですね。 問題は三次を降りてから。54号と375号はどちらが早くつけますでしょうか? 120分はかかりますか? どなたかアドバイスいただきたく?

  • 鳥取県北栄町から倉敷市に自家用車で行くには?

    愛知県在住の者ですが、鳥取・岡山の旅行計画を立て、8月20日には、鳥取県東伯郡北栄町から岡山県の倉敷市まで、自家用車で移動するつもりです。パソコンのカーナビソフトでは、179号線を南下し、三朝町曹源寺で179号線から別れ、482号線で岡山県に入り美作街道(313号線)に合流してからは、美作街道を進み、湯原ICで高速道路に入って、米子道、中国道、岡山道を通って、倉敷ICで高速を降り、倉敷に向かうというルートを指示しました。そのとおりに行くつもりでいましたが、地図を見ていると、482号線はかなり細く表示されていて、心配になってきました。 鳥取も岡山もほとんど土地勘がありません。長距離ドライブなので、狭い道はできれば避けたいのですが、遠来者にお勧めのルートがあれば、お教えいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 東京から軽井沢のルートについて

    いつもお世話になっております。 今度の土曜日(7月19日)に軽井沢へ1泊2日の旅行を予定しております。 交通手段はレンタカーで出発は烏山を6時ごろ出発予定です。 1日目は貸し別荘でバーベキューをし、2日目は行けたらアウトレットに行こうと予定しています。 そこで、渋滞をなるべく回避するルートを取りたいのですが、 1つ目は松井田妙義ICで降り、バイパス又は旧道を利用して146号の星野温泉向かいのガソリンスタンドを目指す 2つ目は佐久ICで降り、18号に出て、上ノ原又は借宿を左折し、146号のガソリンスタンドを目指す (http://karuizawakanko.web.fc2.com/threw_cource4.html) どちらが良いのでしょうか? なるべく軽井沢駅近辺の18号と146号の渋滞を回避したいと考えています。 又、この他に良いルートがあれば教えてください。 帰りは20時に烏山に到着するには何時頃出発すればよいでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

  • 奈良~尾鷲バイクツーリング

    奈良市~尾鷲市までバイクでツーリングに挑戦したいです。 初心者250ccMT車乗ってます。長距離は初めてです。 奈良市~天理IC~37号線~伊勢街道・東熊野街道169号線~309号線のルートと高速を使って外回りのルートとを考えていますが、 道はどのような感じでしょうか? また、行かれた方の感想や、初心者にオススメのルートがあれば教えていただきたいです。

  • 大分市内(東部・大在辺り)⇔宮崎市内(木花辺り)間の道路を教えてください。

    上記の通り、仕事で車を使っていくことになり、できるだけ安価かつ短時間で行ければと思っています。 検索をかけて他の質問を参考してたんですが、 国道10号→国道326号→国道10号→「一ツ葉有料道」→宮崎市内 というコースが多かったんですが、 「坂ノ市-臼杵道路(昔有料道路だった)」を通った方が、私の場合早いような気がするんですが、合流するために ±0になってしまうのかなと思ってしまったり・・・ また、「一ツ葉有料道」370円?を通るのと国道10号をそのまま通るとで費用対時間はどうなのでしょうか? 有料を通る価値があるのかなあと思ってしまいます(利用したことがないため)。 以上をまとめますと、 (1)「坂ノ市-臼杵道路」が近かったら、10号までわざわざ行かなくても短距離になるか (2)そうであれば、【坂ノ市-臼杵道路】を通った場合の行き方 (3)「一ツ葉有料道」の費用対時間(10号を通るのとどれ くらい違いがあるのか) (4)帰りに時間があれば、通り道で、どこかおいしいご飯(うどん・ラーメンなんでも可)を紹介してくださると  うれしいです(^o^) 以上、どの質問でも結構ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 至急教えて頂けませんか?

    初めて投稿させていただきます 宜しくお願い致します 実は仙台空港初9時55分の飛行機に乗る予定で予約をしております。 自宅は泉区なのですが 8時に中学校へ子供を送ってから急いで空港へ向います。 その際、 泉ICから仙台南IC、そこから山田ICから仙台空港までむかったほうが 渋滞考えずに安心なのか、 それとも泉から4号線で東部道路の東ICまで直接いったほうが 距離的には近いかとも思うのですが 朝の渋滞などを考えてとてもなやんでいます。 どうかその時間帯でよく走っておられる方、 アドバイスをお願い致します。

  • ガソリンスタンドなどで契約できるエネオスカードとか

    審査を2年おきにしても審査落ちになります。どうするとカード持てるようになるためにはどう行動したらよいでしょうか? 50歳で男性でカードを作ったことはなし 30年前に中古車のローンでセントラルファイナンスの30万ローンで1万ちょいづつ支払い遅れなくでした、しかしタイミング間違えてしまい引っ越して実家になりました それは29回目まで支払っていたのです 30回払い完済と勘違いと同時にだったので逃げたと思われて 実家に電話がありました。 あっすみませんてっき30回と思い完済したのかと思ってましたといいました それが27年前くらいです。最後払い完済。 それと24歳くらいにアイフルやプロミス武富士で借り 遅れ気味で1年で完済 あとは、携帯使ってもないのに使用疑いで携帯使えず ドコモ、携帯履歴で交友関係あたればおかしなのがわかるはずなんでけど なにもしてないみたです、それで多分ブラックリスト扱いかもしれません 支払いはしなくて良いで終わりました。 気持ち悪いですが、つかってもないのにと思いました。 保険証で顔写真もない時代に悪用されたみたいです。 当時、アルバイト寮の田子部屋に住んでいましたので 10人ほど布団並べて寝てました。 よく財布なくなったり服がなくなったりみんな擦り合いで疑い合い 嫌になり辞めました。3ヶ月で お金は稼げる会社だったので寮も無料だったので入社しました。 みんな偽名でも入れるみたいだったようです。 警察に会社と連携して10人身元確認させたらそうでした。 通称名でなぜ悪いと警察に怒鳴っていた人もいます。 証拠もない限り警察も動けませんでした。 30年前は防犯カメラも金持ちしか付いてない時代なので。 だいたいアルト〇〇ズと言う携帯代理店が顔写真もなしに保険証のみで携帯買える ようにしてるのもマズイと電話したら潰れていました。 ノルマがあると思いますが。 でもたとえば私が使ったと仮定してもネット情報では〔2ちゃんねる除く〕 破産宣告だとしても7年で情報は消えるらしいのですが。 今は会社経営小さな個人商店です。 もう33歳くらいから2年おきに、ガソリンスタンドが五月蝿くカード払いノルマ来協力してください、もう通ると思いますよと言われて。 ダメダメ通過するわけないよと言ってもお願いします、書くだけでもと言われて 2年おき、期待は0ですけどね。 キャッシュレス5パーセント引きの時代なのでつい欲しくなってます。 特典だらけで得なので。 なにか良い知恵がありましたら宜しくお願いします。

  • 関越から中央道への行き方

    自宅は新宿なんですが、長野方面からの帰りに、いつも関越を使っています。関越の終点の所の渋滞にいつもはまって困っています。関越→外環→五号上り→環状→四号下り(たまに東池袋で降りて山手通り内回り)で帰っています。ここで考えたんですが、圏央道の日の出ICで下りて下道(滝山街道)を通り、八王子ICから新宿まで行くルートは、現実的でしょうか?いつも通っているのが、週末の関越の終点の料金所が渋滞10~15キロくらいの時なんですが、、、もし良い抜け道などご存知なら教えてください。

専門家に質問してみよう