• 締切済み

女性へ

わたしは男性から整形しろと言われるまでの ブサイクなんですが、 みなさん どう思いますか 整形したら愛されると思いますか

みんなの回答

• nipps
回答No.6

整形はかなりいい手段ですよお金とその後のリスクにたえられるなら。あたしは性格は明るく友達も多かったのですが自分の顔にコンプレックスがあり今から1年前46万かけて二重と目頭切開の手術をしました。愛されるとゆーよりもてますよ。悩んでるならやっちゃえってかんじですね。顔の事が心のつかえになってるなら原因をとりのぞけばいいんだから

• ryuyu
回答No.5

整形で外見を変えても、中身が変わらなければ、一緒だよ。 外見が、いくら綺麗になっても、中身が醜かったら 表情に出て、醜い顔になるよ! 私の友達もそうだったもん。 自分にすごくコンプレックスもっていて、何をするにもいつもうじうじしてた。 私はそんなこと、気にすることないっていうことも気にしてたし。 でも、変わったよ。 おしゃれにめざめて、自分から行動するようになった。 彼氏はいないけど、最近では、私に紹介して!っと初めて彼氏がほしいと思い始めたことを言われました。 私も、#1や#2の方と同じ意見です。 短い期間で多くの質問をされている趣旨がわからないし、あなたの気持ちも伝わってきません。 もし、この質問を自分が読んで、回答する側になったことをよく考えて質問された方がいいのではないでしょうか? 相手を思いやることを忘れたらいけないと思います。 (まあ、私もそれが完璧に出来てるとは思いませんが) きついことを言ってすみません。でも、読まれた何人かの方の中でも不愉快に思っている人もいるということを忘れないで下さい。

• miyachi
回答No.4

あのね、問題無く整形できるのでしたら整形すべきです、 美しい人ばかりが優遇されるのは世の中不公平です、整形した、 しないは考えなくていいですよ、整形でも、やせても、美しくなれば愛されます。 男は同じ条件なら美しい方をとります。 ともかく、ブサイクとはさよならすべきです、努力してください。 もてるということはすばらしいと実感しますよ。

回答No.3

私は、現在35歳です。 24歳の時かな?今から、11年前にプチ整形をしています。 何故かって、自分を好きになりたくって・・・かな? 自分で、言うのも(‥ゞポリポリ そんなに悩むほどの「ぶ○」ではなかったけどね。 いろんな意味で、自分自身を好きになれなくって・・・・ 変身したい気持ちからでしたけど。 ☆自分の事を、本当に好きになれない時って・・・   ・・・上手く行かないこと多いかな? 私自身の経験での答えです。 最後は、自分次第ってことかな。

dodemo-ii
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 私はとても自分のことがすきですね 優しくて 人を必要以上においつめない 変身なんてしたいと思ったことないですねー さんざんモテてきましたし・・・ 今はじめて男っ気なしを経験しました・・・

noname#21384
noname#21384
回答No.2

あなたが男性で、同性から整形しろと言われるということですか? 私は女性でおばさんですが、同性から整形しろと言われたら、言った相手に対して「うるせぇ、大きなお世話だ。とっととくたばれ、このどぶす!」の一言以上は言い返しますよ。 何でそんなにご自身を卑下されるのでしょう? #1の方が記載されているように、あなたの質問の趣旨が見えませんし、ご質問をされるのであれば、背景も含めてきちんと第三者に理解できるように物事を説明・質問されるべきだと思います。 相手を思いやらなければ、まず、誰にも愛されませんし、理解されません。 これは、古今東西、国を問わず、普遍的な回答です。

dodemo-ii
質問者

お礼

わたしは女ですね じゃあ男性から言われたらどうかんじますか? それから・・・ 私は相手から非人道的な扱いを一年間も受けています その相手を思いやる・・・ 思いやってはきたと思います しかし 相手は変わりません 当たり前です 私も変わりません

• 76rt
回答No.1

その性格を直さないと愛されないと思います。 短い期間で多くの質問をされているみたいですが、 その質問の趣旨がわかりません。

dodemo-ii
質問者

お礼

でもこんな優しくて強くてまじめな女は なかなかいませんのに 直らないのは直らない だって ほんとにそう言われたんだもん