• 締切済み

女性へ

わたしは男性から整形しろと言われるまでの ブサイクなんですが、 みなさん どう思いますか 整形したら愛されると思いますか

みんなの回答

  • nipps
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.6

整形はかなりいい手段ですよお金とその後のリスクにたえられるなら。あたしは性格は明るく友達も多かったのですが自分の顔にコンプレックスがあり今から1年前46万かけて二重と目頭切開の手術をしました。愛されるとゆーよりもてますよ。悩んでるならやっちゃえってかんじですね。顔の事が心のつかえになってるなら原因をとりのぞけばいいんだから

  • ryuyu
  • ベストアンサー率20% (18/86)
回答No.5

整形で外見を変えても、中身が変わらなければ、一緒だよ。 外見が、いくら綺麗になっても、中身が醜かったら 表情に出て、醜い顔になるよ! 私の友達もそうだったもん。 自分にすごくコンプレックスもっていて、何をするにもいつもうじうじしてた。 私はそんなこと、気にすることないっていうことも気にしてたし。 でも、変わったよ。 おしゃれにめざめて、自分から行動するようになった。 彼氏はいないけど、最近では、私に紹介して!っと初めて彼氏がほしいと思い始めたことを言われました。 私も、#1や#2の方と同じ意見です。 短い期間で多くの質問をされている趣旨がわからないし、あなたの気持ちも伝わってきません。 もし、この質問を自分が読んで、回答する側になったことをよく考えて質問された方がいいのではないでしょうか? 相手を思いやることを忘れたらいけないと思います。 (まあ、私もそれが完璧に出来てるとは思いませんが) きついことを言ってすみません。でも、読まれた何人かの方の中でも不愉快に思っている人もいるということを忘れないで下さい。

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.4

あのね、問題無く整形できるのでしたら整形すべきです、 美しい人ばかりが優遇されるのは世の中不公平です、整形した、 しないは考えなくていいですよ、整形でも、やせても、美しくなれば愛されます。 男は同じ条件なら美しい方をとります。 ともかく、ブサイクとはさよならすべきです、努力してください。 もてるということはすばらしいと実感しますよ。

回答No.3

私は、現在35歳です。 24歳の時かな?今から、11年前にプチ整形をしています。 何故かって、自分を好きになりたくって・・・かな? 自分で、言うのも(‥ゞポリポリ そんなに悩むほどの「ぶ○」ではなかったけどね。 いろんな意味で、自分自身を好きになれなくって・・・・ 変身したい気持ちからでしたけど。 ☆自分の事を、本当に好きになれない時って・・・   ・・・上手く行かないこと多いかな? 私自身の経験での答えです。 最後は、自分次第ってことかな。

dodemo-ii
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 私はとても自分のことがすきですね 優しくて 人を必要以上においつめない 変身なんてしたいと思ったことないですねー さんざんモテてきましたし・・・ 今はじめて男っ気なしを経験しました・・・

noname#21384
noname#21384
回答No.2

あなたが男性で、同性から整形しろと言われるということですか? 私は女性でおばさんですが、同性から整形しろと言われたら、言った相手に対して「うるせぇ、大きなお世話だ。とっととくたばれ、このどぶす!」の一言以上は言い返しますよ。 何でそんなにご自身を卑下されるのでしょう? #1の方が記載されているように、あなたの質問の趣旨が見えませんし、ご質問をされるのであれば、背景も含めてきちんと第三者に理解できるように物事を説明・質問されるべきだと思います。 相手を思いやらなければ、まず、誰にも愛されませんし、理解されません。 これは、古今東西、国を問わず、普遍的な回答です。

dodemo-ii
質問者

お礼

わたしは女ですね じゃあ男性から言われたらどうかんじますか? それから・・・ 私は相手から非人道的な扱いを一年間も受けています その相手を思いやる・・・ 思いやってはきたと思います しかし 相手は変わりません 当たり前です 私も変わりません

  • 76rt
  • ベストアンサー率30% (33/107)
回答No.1

その性格を直さないと愛されないと思います。 短い期間で多くの質問をされているみたいですが、 その質問の趣旨がわかりません。

dodemo-ii
質問者

お礼

でもこんな優しくて強くてまじめな女は なかなかいませんのに 直らないのは直らない だって ほんとにそう言われたんだもん

関連するQ&A

  • ブサイクが女性に好かれるにはどうすれば?

    ブサイクが女性に好かれるにはどうすれば? 私はブサイクな独身男性です。私の顔はハリセンボンの細い方とかアジアンの細い方とか研ナオ○とかの独特で拒絶したくなるような醜い顔をしています。ですのでこれまでの人生で女性に好意を持たれた事は一度もなく、当然、恋愛経験は全くありません。 そんな私が好む女性は容姿がキレイな人で、乗ってる車は女性の好みを示すと言いますが、私はワインレッドのポルシェボクスターに乗ってます。 そこで、そんな私が好みの女性に好かれるにはどうしたらいいでしょうか? (ただし、私は整形は考えていません) 恋愛鉄人の皆様方、どうか適切なアドバイスをご教示願います!

  • 女性はブサイクな男性をどう思っているのですか?

    女性はブサイクな男性には絶対に興味を持たないものなのでしょうか? 女性はブサイクな男性に対して隙あればからかいたいと思っているのでしょうか? 女性はブサイクな男性に対しては失敗を望んでいるのでしょうか? ブサイクな男性に対して女性はどうしても冷たく接したくなってしまうのでしょうか?

  • ブサイクな男性とキスするとき何を思いますか?女性へ聞きたいです

    自分はブサイクです 鏡を見ても、目が小さいし、なんかおっさんな感じだし、鼻がでかい、まゆげはげじげじでしかもうすい・・・ たとえるならば、山ちゃんやのんちゃんクラスです 当然彼女がいたっていう経験ありません 鏡を見るたび、「女の人がキスするとき、こんなぶっさいくな顔が目の前にあったら、気持ち悪いだろうな~」って思います。 ゴリラかと思います 僕が女性だったら嫌です でもブサイクは変えようがないです (整形しようって思いませんし) Q)女性はブサイクな男性(かなりの)とキスするとき、どういう考えで「この人とならばキスしていい」って思うんでしょうか?気持ち悪くないんでしょうか?(正直「きつい」とか思いませんか?無理してるような気も・・・)※失礼な発言すいません 男性は性欲があるので、この質問は女性へ質問したいです これは僕が男だからかもしれませんが、やはり男とキスって想像はおえ~ってなります。僕はさらに加点材料として超ブサイク・・・

  • どうして女性はブサイクな男性を嫌うのですか?

    どうして女性はかっこいい男性とばかりつきあいたいと思うのですか? かっこいい男性とつきあうと何かメリットがあるのですか? どうしてブサイクな男性とはつきあいたくないのですか? ブサイクな男性とつきあうほうが一途になって必死で愛してくれるはずなのに それでもなぜ浮気性の多いかっこいい男性とつきあいたいのですか? どうして女性はブサイクな男性を嫌うのですか?

  • ブサイクな女性と付き合ってる男性について

    8割か9割の人がみてブサイクだなって感じる女性と付き合ってる男性がいたりしますけども、そういう男性はそのブサイクな彼女の事をブサイクだと思ってなくて可愛いと思ってるから付き合ってるのでしょうか? 1、可愛いと思っている。 2、ブサイクだと思ってるけども、趣味や価値感が合うので付き合っている。 3、その他。

  • なぜ日本は整形に偏見がもたれているのか?

    韓国は整形が普通である。 しかし日本の場合、整形することに偏見がもたれている。 周りからあまり、いいようには言われない。 しかし、男はともかく、あまりブサイクな女性は整形した ほうがいいのはないだろうか? 親からもらった大切な顔を変えるのはどうか?という 意見もあるのだが、その親からもらったブサイクな顔の おかげで悩んでいる人も多いと思う。 よって、親からもらったからといって、ブサイクな顔なら まったくありがたがる必要がなく、逆に恨んでもいいくらいで、 誰に遠慮する必要もなく整形ができると思うのだが。 なぜか日本では整形に偏見を持たれているよーな気がする。 みなさんどーおもいます?

  • 整形

    彼氏が整形しようとしています。 彼は自分の顔にコンプレックスを持ってるようで、ずっと整形したい、自分はブサイクだと言っています。 それだけならまだいいのですが、コンプレックスゆえに死にたいとまで言っています。 わたしは彼の今の顔が大好きです。 でも、死んでほしくもないです。 『整形 男性』と調べましたが、整形って本当に全部変わってしまうのですね…。 彼に整形をやめてもらうには何と言って説得すればいいと思いますか?

  • 女性の方お願いします。

    皆さんこんにちは。 私は普段から疑問に思っていることがありました。 それを皆様に解決していただければ幸いです。 貴女に普段仲のよい、男性の友人が2人いたとします。 1人はイケメンで、もう1人はブサイクです。 イケメンが洗濯機が壊れたと言う理由で、自分の下着の洗濯を貴女にお願いしたとすれば、無条件で引き受けると思います。 が、仮にブサイクに頼まれた場合はどうするのでしょうか? 断るのか、嫌々洗濯するのか、捨てるのか。いろいろあると思うのですが、教えていただければ幸いです。

  • 女性は性格が悪い?

    僕は超絶ブサイクです。 鏡を見るのがとても嫌です。 小学生や中学生の頃はクラスの男女にイジメられたり嫌がらせを受けたりしていました。 イジメや嫌がらせをしてくるのは、男女とも同じような割合でした。 僕は一生まわりの人間に嫌われて嫌がらせを受けながら生きていくんだと覚悟しました。 ブサイクな自分をただただ責めていました。 ところが、社会に出てみると自分の予想は大きくハズれていたのです。 会社の男性同僚や上司、取引先の男性等が普通に接してくるんです。 超絶ブサイクな僕に自然に話しかけてきました。 友達もできました。 小中学生の時に描いていた目の前が真っ暗な破滅人生ではありませんでした。 暗かった性格も明るくなり、人と話せるのがとても楽しいと思いました。 最初はブサイクな僕に同情して話かけてくるのかと思いましたが、それも違うってことに気付きました。 いやぁ~世の中も捨てたもんじゃないなと・・・・。 ですが。 僕に接してくるのは男性だけなんですよ。 話しかけてくるのも全て男性。 こちらが話しかけても笑顔で会話をしてくれるのも男性のみ。 もちろん友達も全員男性。 女性はというと・・・・・ 話しかけると『キモい』と暴言を吐く人や、無視する人ばかり。 食堂で横に座れば嫌がられるし、近づくだけでイヤそうな顔をする。 向こうから話かけてくる事は皆無。 まるでブサイクに人権は無いと言わんばかりの態度。 人間扱いされず、まるでバイキン扱いです。 飲食店に入っても、隣に座ってるイケメンと僕に対する態度が違いすぎます。 イケメンには何も言ってないのにコーヒーのオカワリを持っていくのに、僕は呼ばないと来ません。 しかも面倒だと言わんばかりの表情です。 社会に出て思ったのは、男性はブサイクを嫌わないけど女性は激しく嫌うって事です。 男性は大人になり精神的にも成長して、人を見た目で判断しなくなったのだと思います。 中身を見てるって感じです。 どうして女性は精神的に成長しないのでしょうか? 性格が悪いってことですか? それとも、遺伝子レベルで女性だけがブサイクは生理的に受け付けないのでしょうか? このブサイクに対する態度が、あまりにも男女差がありすぎて困惑しています。 決して女性を批判しているわけではなく、どうして女性だけがブサイクに対して酷い仕打ちをするのかと疑問に思ったので質問しました。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。超が付くくらいのブサイクな男性と結婚できますか?