• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

昔見た映画なのですが、かなり古く25年以上昔の物だと思います。 ストーリーは、飛行機だったかである島へいくのです。そこである男性と会うのですが、その男性は昔しんだ俳優でそうこうするうちに飛行機に乗っていた人は皆死んでいたということが分かるのです。 そのシマは死んだ人がたどり着く島ということらしいのですが。 子供の頃なので途中で寝てしまい最後はどうなったかわかりません。 分かる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は未見なのでお探しの映画かどうか分かりませんが 内容的に下記作品が近いような気がしますがどうでしょう?↓ 呪いの島(煉獄にさまよう人々) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17395 御参考まで。

belzebuth
質問者

お礼

まさしくこれです!!! 有難うございました。 でも・・・またDVDになってないみたいですね・・・。 私が見たいものはなぜかDVDになってないので悲しいです。 本当に有難うございました。。。