• 締切済み

KDDIのCMの豊川悦司のバッグについて

豊川悦司が警察官に追いかけられているKDDIのCMで、豊川悦司が肩から かけているバッグが欲しいのですが、メカー等わかる方がいらっしゃいますか? また、どこどこに聞けばわかると言った事でも結構ですので、教えて下さい.

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • osapi124
  • ベストアンサー率42% (95/224)
回答No.1

バッグについてはわかりませんが、 「ここに聞けばわかるのでは」ということでは、 手っ取り早いのは「KDDI」に電話して聞くことでしょう。 CMの設定や役名(結構決まっていたりします)なんてこと も教えてくれたりしますよ。「広報部門をお願いします」 と言ってみてください。 osapi124でした。

関連するQ&A

  • 岩下志麻と豊川悦司

    岩下志麻と豊川悦司の共演したドラマを教えて下さい。 岩下さんと豊川さんは浮気をしてたような気がするのです。 また、岩下さんの役には小学生ぐらいの息子がいました。 1980年の後半だったと思います。 そして夏樹静子さんの話で一話完結で毎週違う話を放映してた中の一話でした。(だったと思います) 曖昧な記憶しかないのですが、分かる方は教え下さい。

  • ANAの鉄腕アトムと、KDDIのベルボーイ

    別々に質問しようかと思ったのですが、 1)ANAのCMで「鉄腕アトム」は、どなたですか?   友人曰く「吹越満じゃないの?」ってことなんですけど、どうも違う気がす  るんです。ご存知の方教えて下さい。 2)KDDIのCMで、豊川悦司がホテルのフロントマンのバージョンで  チャックの開いているベルボーイって、「筒井道隆」さんですよね?  上記の友人は違う、と言うのですが・・・・・・。  にしても、KDDIのCMタレントって「一重まぶた」が条件なのかしら? 1)2)とも、気になってます。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 今、あなたの好きなCMを教えて下さい

    あなたの好きなCMを教えて下さい 私は、SOYJOYの田中麗奈と豊川悦司が出てるCMが好きです。

  • ★映画【丹下左膳】は「豊川悦司」「中村獅堂」どちらがいいでしょうか?★

    こんばんは。今日、レンタルビデオ店で20分ぐらい悩んで、 何も借りずに帰りました。 映画『丹下左膳』を借りようと思ったのですが、 豊川悦司さんのバージョンと中村獅堂さんのバージョンがあり、 パッケージを見ても・・・どちらを借りたほうがよいか決心がつきませんでした。 どちらか片方でも見た方がいらっしゃったら、アドバイスをください。 できれば明日にでもどちらかの「丹下左膳」を借りに行きたいです。

  • ボスCMの放送時間について

    今ボスCM(豊川悦司編)を録画しようとテレビの前で構えているのですが なかなか流れません。 いつ流れるか知っている方ぜひ教えて下さい。 ちょっと急いでいます。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケミのKDDIのCMは何日からやるの~!?

    CHEMISTRY×KDDIのコラボレーションCMが、12月上旬辺りから放送されるらしいのですが、詳しい日がわかりません。KDDIのHPにの方にも、詳しい事が載ってないんです。 どなたか、メールマガジンなどですでに詳しく知っている方がいましたらぜひ教えて下さい!お願いします。m(__)mペコ あと、できたら何処の番組でKDDIのCMを多くやっているかもわかりましたら教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 豊川悦司と天海祐希の新しいドラマ?

    今朝(7月18日)のめざましテレビで、 豊川悦司さんと天海祐希さんのドラマ?らしきものが紹介されていたのを キッチンからお弁当を作りながらチラッとだけ見たのですが、 結局どんな内容だったのかよくわからないままです。 なんの紹介だったのかおわかりの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ケミストリーのKDDIのCMは何日からO.Aされますか??

    CHEMISTRY×KDDIのコラボレーションCMが、12月上旬辺りから放送されるらしいのですが、詳しい日がわかりません。KDDIのHPにの方にも、詳しい事が載ってないんです。 どなたか、メールマガジンなどですでに詳しく知っている方がいましたらぜひ教えて下さい!お願いします。m(__)mペコ あと、できたら何処の番組でKDDIのCMを多くやっているかもわかりましたら教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • KDDIの3種類のCMってどのような内容なのですか?教えて下さい!!

    KDDIのHPに,CHEMISTRY×KDDIのコラボレーションCMが3種類見られるらしいのですが、ブラウザーの関係でか,みられないのです。どなたか見られた方がいましたら、どのようなないようで、どのように違うのか教えてもらえませんか?お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 篠原涼子サンKDDI CM名

    KDDIで少し前までやっていた、篠原涼子さんのCMで、 見直した? 家の電話もKDDIに変えました。 って感じのピンクの電話と話しているCMの名前を知っている方いませんか?

    • 締切済み
    • CM