• 締切済み
  • 暇なときにでも

どんな美容室だったら行ってみたいですか?

質問内容のカテゴリーが違うかもしれませんが、教えて下さい。 美容室にいくとしたら、どんな美容室を選びますか。 雰囲気とか、低料金がいいとか、自分だったらこういった美容室があったらいいな と思われることを教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.15

私は美容室は料金よりも質を重視するので、 原宿や表参道のヘアサロンに行くことが多いです♪ http://prtmo.com/hair/ST1130206/

参考URL:
http://prtmo.com/hair/