• ベストアンサー

中国へ一人旅

taneyanの回答

• taneyan
回答No.4

補足です。 以前ツアーで世話になった方に電話してみましたところ、時節的に今はツアーを組んでいないとのことでした。 春から初夏にかけてツアーを募集するようです。 いつ頃ご旅行をされたいのかわかりませんが、春休みを利用されるのであれば、お近くの旅行代理店へ行かれては如何でしょうか。 西安は11月でもかなり寒く、コートを着ていましたし、5月の北京も朝夕はやはりコートを着用しました。 3月では相当寒いのではないかと思いますよ。