• ベストアンサー

二の腕ぷるぷる~><;

elleconの回答

• ellecon
回答No.2

ANo1です 補足です。 いいサイトがありました。 http://www.fitness.co.jp/exercise/bui/arm.html 私が説明したのは一番下のリバースプッシュアップです。 三頭筋の筋肉を意識することが重要です。 漠然とやっていたら効果が薄くなります。 なれれば簡単ですから頑張ってください!

knee-high
質問者

お礼

>>三頭筋の筋肉を意識することが重要です。 アドバイスありがとうございます!うれしいです☆ でも・・・三頭筋ってどこですか? 私が一番気にしてる、なんて言ったらいいんでしょう? 二の腕の裏側と言えばいいんでしょうか。。 腕の筋肉を自慢する時によく見るポーズをしたとき・・・下に垂れてる ぷるぷる部分・・・三頭筋というのはココのことですよね!?><;