• 締切済み

飯田橋でオススメの歯医者さんは?

飯田橋・九段下近辺で、腕の良いオススメの歯医者さんをご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#15
noname#15
回答No.1

飯田橋だったら、日本歯科大学病院がありますよ。大学病院なので、診療は9:00~5:00ですが、予約制でそれほど待たされるということはありません。最初は予診科というところに行き、どこの科で治療をしたらいいのか診断したあと,他の科にいき診療します。それ以降はそれぞれの科に直接行くので、時間がかかるのは最初だけですね。 どんな症状でお困りなのでしょうか。