• 締切済み

Net Finderの使い方

ホームページを作るのですが、かなり膨大な量になり、 更新も月1で複雑になりそうです。 Net FinderというFTPソフトを持っているのですが、更新の仕方などいまいち不安です。 わかりやすい説明のサイトなどあったら教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• Durandal
回答No.1

私もこれ使ってます。他にもいろいろ試した結果これが一番高速で使いやすいインターフェイスだったのです。基本的にはFinderと同じ操作(ドラグ&ドロップ)で亊は足ります。