• 締切済み

自己解凍ファイルを作成できるFDイメージファイル作成ツール

ARCの回答

• ARC
回答No.2

適当なバッチファイルを作成して、それを「解凍後実行コマンド」に指定してはどうでしょう。画面はダサくなるかもしれませんが、とりあえずはNTでも動くと思います。

katuya
質問者

お礼

一旦締めさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。 また何かありましたらご教授ください。

katuya
質問者

補足

回答ありがとうございます。 イメージファイルを作成するときや、解凍時に使用する DCU.COM が NTでは動作しなくて困っています。 BATファイルを作ったりする作業自体が煩雑なので (数が多く差し替えも頻繁)そういう作業を一括して行えるツールを探しています。 動作の上では現状のやり方でも問題ないのですが。。。