• 締切済み

EIGHT DAYS A WEEK 日本語歌詞

ビートルズのEIGHT DAYS A WEEKの日本語歌詞を教えてください

みんなの回答

回答No.1

歌詞の掲載(日本語訳も)は著作権上、「教えてgoo」の禁止事項となっているようなので残念ながらここでは掲載できませんが、参考までにhttp://beatlekun.web.infoseek.co.jp/BEA/beatle_land.htmlのサイトを紹介しておきます。(このサイトにあるCDジャケット写真の一番上から4番目をクリックしてEight Days A Weekの曲名をクリックすると表示されます。)

参考URL:
http://beatlekun.web.infoseek.co.jp/BEA/beatle_land.html

関連するQ&A

  • a four-day work week

    NHKラジオ英会話講座より I work ten hours a day, but I only have a four-day work week. 一日10時間働くけど、働くのは週4日だけなんだ。 (質問)[ten hours a day]と[a four-day work week]を比較しています。 (1)a four-day work weekで「週4日間の労働」となっています。four-dayは形容詞ですが、work,weekともに名詞です。weekの前にperとか他の前置詞は不要ですか?名詞(句)が名詞を修飾することがありますか? (2)but以下は次のように変更可能ですか? ..but I work only four days a week. ちょっと気になりました。類似した参考意見でもかまいませんので、お聞かせ願えれば幸いです。宜しくお願いいたします。 以上

  • ビートルズの歌詞の日本語訳が知りたいのですが。

    ビートルズの熱狂的なファンの方、または、ビートルズの歌詞を 日本語に訳してみえる方、とにかくいろんな方々、教えてください。 ビートルズの歌詞を日本語訳にして、それを掲載されているホー ムページなどはございませんか?もしくは、書籍でもかまいません。 実は、現在、友人の結婚式(披露宴)で流すビデオを作製しております。 そこで、友人から、BGMはビートルズにして欲しいと頼まれました。 数ある名曲でも、結婚式など祝い事にふさわしくない歌詞があるのは まずいと僕は思ってます。で、日本語訳が知りたいのです。 できれば、ホームーページで参照できるとうれしいです。書籍でも 良いのですが、いかんせん、時間がありませんので、書籍がその日 までに届くかが心配なんです。 自分でも、色々検索はしたのですが、これは!と思われるサイトを 見つけることができませんでした。 みなさまのお力を貸してもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 2weekと1day

    私は、クーパービジョンのバイオフィ二ティトーリックという2weekのコンタクトレンズを使用しています。 先日眼科の定期受診に行った際に、目の状態的には1dayの方がいいと言われ2weekと1dayどちらの処方箋も出していただきました。メーカーは同じくクーパービジョンでワンデーアクエアトーリックという名前のコンタクトレンズです。 しかし、処方箋を見るとベースカーブやサイズ、角度は変わらないのに度数が2weekと1dayで違っていました。 具体的には右2week→1day 度数-1.50→-1.75 乱視度数-2.25→-1.75といった具合です。ちなみに左は2weekも1dayも変わらず度数-2.50 乱視度数-1.25でした。 同じ日に処方された処方箋なのに1dayと2weekで度数が違うのはおかしくありませんか?メーカーが違えば話は分かりますがこのようなことはあるのでしょうか。

  • A week has seven days.→A week is seven days.は可能ですか?

    A thousand dollars is a large sum.という表現があったんですが、 この2つを見比べてみると、 isが単なる言い換えをしているのに対し、hasは構成要素を示していると思うんですが、上記のA week → seven days.は言い換えとしても成り立つような気がします。

  • ビートルズの曲

    こんにちは!今私はビートルズにはまってます! 好きな曲は、Eight days a weekとLet it be とHelp! とYesterdayなどです。他にもビートルズでオススメな曲あったら教えてください

  • ビートルズの名曲ガールの日本語吹き替え歌詞を教えて

    現在60歳のビートルズファンです。 若い時に聞いた「ガール」の日本語歌詞なのですが、一部しか覚えていません。 その歌詞の出だしは 「女の子はいつでも不思議な気まぐれものなのに、寂しげな瞳に見つめられ心を奪われる」 です。 メロディーと歌詞がぴったりとあっていますので、きっとプロの作詞家が書いたものだと思いますが、このあとはどのような歌詞でしょうか?  もしご存知でしたら、誰が歌詞を書いたのか、また、誰が歌っていたのか、教えて下さい。 同世代のビートルズファンの方々の記憶に期待しています。 よろしくお願いします。

  • Have a nice day

    女性の歌手が歌っている曲で、 「Have a nice day Have a good day」 という歌詞の入った歌を知っている方いらっしゃいませんか? 大人っぽい澄んだ声の方で、日本人です。 ちなみに、この後は日本語の歌詞が続くはずです。 何かご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • Youthful Daysと優しい歌の歌詞、お願いいたします。

    Mr.CHILDRENのYouthful Daysと優しい歌の歌詞を 教えていただけませんか。私はまだ日本語が下手ですので、 漢字の読み方もお願いいたします。

  • 1dayと2weekのソフトコンタクト

    こんにちわ!!! もうすぐで、コンタクトデビューする中学3年です。 今、2weekにするか、1dayにするか迷っているところです。 私が思っていることは、1dayだと、2weekよりもお金がかかりそうだし、 でも、2weekはケアが必要なので大変そうだな・・・・。と思いまして。。 ちなみに、2weekで、旅行にいくときは、何を持っていくのですか?? 最後にくわしくまとめると、 :コンタクト初心者には、2weekと1dayのどちらがいいですか?? :2weekと1dayのメリットとデメリットを教えてください。。 :2weekと1dayのコンタクトの年間にかかるお金をだいたいで教えてください。。 読みにくい文章でしたが、すみません((+_+)) よろしくお願いします!!

  • 一時的に2WEEKから1DAYに

    私はコンタクトをしていて、いつもは2WEEKのメダリストプラスを使っています。毎回3ヶ月分がなくなるころに定期検査に行って、処方箋をもらってからコンタクトを通販で買うというようなスタイルです。 それで、本題なのですが、私は10月ごろにシンガポールに修学旅行に行くのですが、そのときに、2WEEKだとレンズを洗ったりして大変だから、1DAYにしたいのです。次に定期検査に眼科に行くのはだいたい9月の下旬ごろになるのですが、眼科の先生に言えば一時的に2WEEKから1DAYにさせてもらえるのでしょうか?また、その際はまた新たに初めてコンタクトをするときに行ったみたいに合うレンズを探すような検査みたいなことはするのでしょうか? それと、金銭面でのことなのですが、やっぱり1DAYだとお金がかかりますよね?旅行は3~4泊ぐらいなので1週間分だけ1DAYで残りは2WEEKみたいなことはできないのでしょうか?でもたいてい2WEEKって片目1箱ずつで3ヶ月分ですよね? それとも1DAYにするなら3ヶ月分1DAYになるのでしょうか? いろいろと教えてください。

専門家に質問してみよう