• ベストアンサー

みのもんたの朝ズバで出演しなくなった女性アナウンサーは?

先日、週刊誌を少し立ち読みしたんですが、その中で、みのもんたのセクハラorパワハラが原因で以前より出演していたTBSの女性アナウンサーが昨年9月頃から出演しなくなったと書かれていました。 この記事が真実かどうかは分かりませんが、昨年9月頃から出演しなくなった女性アナウンサーっていますか?もし、お気づきの方、ご存知の方、そのアナウンサーが誰なのか教えてください。 ちなみに、女性誌はこちらです→http://josei7.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiki-3da
回答No.2

朝ズバ観てました。ある時期から突然変わったのでびっくりしたのですが, 電車の雑誌の広告でこのことを知ったときに一発で分かりました。 事実かどうかは分かりませんが気の毒ですね。 山田愛里アナウンサーです。ニュースコーナー担当でした。 現在は月~水が水野真裕美アナウンサー,木,金が岡村仁美アナウンサーです。

rio_pooh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hide555
回答No.1

山田愛里というアナウンサーのようですね。 僕はインフォシークのニュースで見ました。

rio_pooh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。