• ベストアンサー

起動時エラー「S32EVNT1.DLL AND SYMEVNT.386 DO NOT MATCH.」は?

みなさん、こんにちは! ゲートウェイG7-500に98を乗せて使っています。  昨日からウィンドウズが何度再起動をかけても起動せず、エーアイソフトの「システムレスキュー(Ver.1)」で、2週間ほど前にバックアップしたものに戻しました。  そしたら、起動するようにはなったのですが、「S32EVNT1.DLL AND SYMEVNT.386 DO NOT MATCH.」というエラーメッセージが現れるようになりました。これってどういうことですか? 支障はないのでしょうか、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saxtukan
回答No.1

共にノートンアンチウイルス関係のファイルです。 アンチウイルスをアンインストールして再度インストールしてみてください。

moyashiinoue
質問者

お礼

saxtukanさん、今回もありがとうございました。  ノートンアンチウイルスをアンインストールして入れ直したら、エラー表示が出なくなりました。有り難うございます。