• ベストアンサー

KinKi Kids どんなもんヤ!

岡山に住んでるKinKi Kidsファンです。 文化放送でやっている『どんなもんヤ!』をABCラジオで聞きたいのですが(岡山ではココで聞けるらしいので)、何時からやっているのでしょうか?

noname#38360
noname#38360

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

月曜~金曜の23:40頃から「ABCミュージックパラダイス」という番組内で創刊号を放送しているようです。 http://abc1008.com/rdpgm/frame.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/KinKi_Kids_%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%82%E3%82%93%E3%83%A4!
noname#38360
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ABCミュージックパラダイスでやっているのですか。。。

関連するQ&A

  • KinKi Kids どんなもんや

    ラジオのこととかよくわからないのですが、 「KinKi Kids どんなもんや」は、東京でしか放送されないのですか?九州(熊本)も放送されるのですか?

  • キンキキッズについて

    キンキキッズについて 最近、キンキキッズは解散した方がよいというファンのコメントを目にしました。 (ヤフー掲示板など) メンバー二人の仲が悪いのと、片方のファンがもう片方の行動を嫌っていることで盛り上がっている話のようですが…。 皆さんはどう感じますか? 最近のキンキキッズについて。 堂本兄弟を見ている分には、仲がよさそうにも見えるし、温度差があるように見えるときもあります。 熱心なファン、そうでないファン、まったく興味のない方 いろんな方の意見をお聞かせください。 私は、堂本兄弟を見る程度、ジャニーズは苦手だけども、キンキキッズはそれほどでもない程度の一般視聴者ですが、いろんな見方を知りたく、アンケートに投稿いたしました。

  • いつもありがとうございます!!またKinKi Kidsについての質問です(^_^;)

    いつもくだらない質問に答えていただいて本当にありがとうございます!!すっごく助かってます(*^_^*) またまた質問なんですが、『KinKi Kidsどんなもんヤ!』っていうラジオの本?が出てるみたいなんですが、何冊出ているか、なんて名前の物か分かる人いらっしゃいますか?? あとKinKi Kidsの本でどんなものが出てるかも分かる人いましたら教えていただけると嬉しいです(>_<) 暇なときに回答ください!!待ってます!!

  • KinKi Kids の曲について。

    私は、キンキキッズのファンなのですが、そこで、 皆さんに聞いてみたいことがあります。 キンキキッズの中で、好きな曲は何ですか?? シングル・アルバム・ソロ 何でも構わないので、教えてください。

  • kinki kidsファンと付き合うことができる所を尋ねます。

    こんばんは☆ あたしは1989年生の韓国の少女です。 あたしはKinKi Kidsが大好き少女です。 だからkinKi Kidsファンを尋ねます。 KinKi Kidsファンをたくさん付き合うことができる所をお知らせ下さい。 ペンフレンドを捜す人が多い所もいいです。 お願いします~☆

  • KinKi Kidsのラジオレポ!!

    KinKi Kidsのラジオのレポートを詳しく早くしているサイト知りませんか??知っていたらお暇なときに教えてください(>_<)

  • KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるには

    KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるにはどうすればよいですか。 キンキキッズのビデオを見て覚える以外にほかはないのでしょうか。

  • キンキキッズのコンサート

    キンキキッズのコンサートのチケットがほしいのですが、ファンクラブに入っていないと取れないのでしょうか? ライブなど行ったことがないので全くわかりません、よろしくお願いします。

  • kinki kids

    この前、道を通りがかった車からknki kidsの曲が流れていたんですが、タイトルが思い出せません。サビが「あれは なんなんだ なんだかんだ~」しか聞き取れなかったんですが、わかる方誰かいますか?昔kinkiのファンでコンサートとかMステで聞いた記憶があるんですが思い出せません。

  • kinki kids公式サイト教えて下さい♪

    最近、kinki kidsが大好きなOLです^^ 周りにファンがいないので、投稿します。 kinki kidsのサイトや、光一君自身が更新しているHP等があれば教えて下さい♪

専門家に質問してみよう