• ベストアンサー

KinKi Kids どんなもんヤ!

岡山に住んでるKinKi Kidsファンです。 文化放送でやっている『どんなもんヤ!』をABCラジオで聞きたいのですが(岡山ではココで聞けるらしいので)、何時からやっているのでしょうか?

noname#38360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

月曜~金曜の23:40頃から「ABCミュージックパラダイス」という番組内で創刊号を放送しているようです。 http://abc1008.com/rdpgm/frame.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/KinKi_Kids_%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%82%E3%82%93%E3%83%A4!
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ABCミュージックパラダイスでやっているのですか。。。