• ベストアンサー

ホームページのプロバイダーについて

violet430の回答

• violet430
回答No.3

ホームページエリアを開設しましたか? http://www.dion.ne.jp/service/homepage/index.html

suiseijin7
質問者

補足

はい、ホームページ本舗で開設しました。 が、転送時にエラーが出ます。何回も確かめているのですが、 よくわかりません。 質問に答えてくださってありがとうございます。 もう一度一から見直してみます。