• 締切済み

海外ブランドのベビー服

夏に友人が出産します ブランド名が分からないと言っているのですが イタリアやフランスのベビー服が欲しいと言っています 以前にフジテレビのベリサタで東京に海外ブランドの子供服のショップばかりが集まった店(ショッピングモールかな?)を紹介していました 関西(大阪・京都・兵庫で)にもそういうショップがあるのでしょうか? ネットで探せば沢山あるのかもしれませんが 出来れば店頭で商品を見てみたいので 百貨店に入っているような定番ブランドではなく 外国らしいデザインのブランドと思っています (ブランドの名前で買うのではなくデザイン・可愛さ重視で選べる) 詳しい方、ご存知の方いっらしゃったらヨロシクお願いします

• 妊娠

みんなの回答

• azule
回答No.3

すみません。No.2で回答したazuleです。 どこに売っているかわからないんですが、姉がフランスに住んでいるので、私の息子が生まれたときに、「タルティーヌショコラ」の洋服を送ってくれました。とても上品でかわいいですよ。 東京にはあるようですが、関西にあるかどうか・・・ ネットで検索するとでてくるかもしれませんが・・・。いかがでしょうか?

• azule
回答No.2

大阪帝国ホテル内、地下1階に海外ブランドのセレクトショップが入っています。少々お高いですが、とても品があり、どれもかわいいですよ。

s00084
質問者

お礼

回答有難うございます タルティーヌショコラ ここの香水見たことありました! 大阪帝国ホテルのセレクトショップがあるのは知りませんでした! 参考にしてみたいと思います(^-^)

• maru828
回答No.1

希望のイタリアやフランスのブランドではないのですが・・・。 関西には詳しくないのですが、海外のベビー服だと「ZARA」や「NEXT」あたりがとてもおしゃれでかわいいですし、デザインもそれぞれに特徴があると思います。 あまりデパートや百貨店では見ないブランドだと思いますよ。 NEXTはイギリスのブランドですが、日本のサイトがありますので、参考URLを載せておきますね。 ショップリストには関西の店舗もいくつかあるようですので、参考にしてみてください。 お値段も手ごろだと思います。 ZARAはスペインのブランドですね。 こちらも参考URLにアドレスを載せておきますが、海外のサイトになりますので、言語を真ん中の英語にして見てください。 サイトにはベビー服は出てきませんが、東京の六本木ヒルズや横浜のららぽーとには実店舗でベビー服の取り扱いがありましたので、関西でも出店しているかもしれません。

参考URL:
http://nextinjapan.jp/,http://www.zara.co.jp/v07/index.html
s00084
質問者

お礼

回答有難うございます ZARAのお店は京都にもあります! ベビー服を取り扱っているかは知らないので、また覗いてみたいと思います(^-^)