-PR-
締切済み

再接続ができません

  • 困ってます
  • 質問No.28769
  • 閲覧数47
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 10% (20/196)

インターネットに接続して切断し、もう一度接続しようとすると

KEBUGCHECKEX : called by c002b2af
Error code is 44
Parameters : c97dc7a0 0 0 0

システムが停止しました.

というメッセージが表示されて完全にフリーズしてしまいます。一度目は接続できるのですが二度目以降はできないんです。現在はいちいち再起動してから接続しなおしています。

東芝のサポートセンターに電話しても「マイクロソフトに聞いてくれ」と言われ、マイクロソフトには「東芝の問題だ」と言われ、ほとほと困っています。

修理に出すと一月ほどかかるとのことで、仕事に支障がでてしまいます。

なんとか直す方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (10/35)

専門家ではないので間違ってるかもしれませんが、
KEBUGCHECKEXという部分はどうもドライバのメモリ割り当てに関するもののようです(Microsoftのhomepgeをみたところ)

以前は問題なく接続できていたのでしょうか?
何かソフトをインストールしたとか、新しい周辺機器を追加したとかして、その後調子悪いということであれば、そのへんが怪しいとおもうのですが。

とりあえす、モデムのドライバの再インストール等試されたらどうでしょうか?
最新のファームウェアがWEBにあるかもしれませんし。
スキャンディスクでファイルの破損がないか、なんかも確認したほうがよいかも。
まったく確証のないアドバイスで申し訳ありません。
お礼コメント
DBDSDR

お礼率 10% (20/196)

hasshyさん

お礼が遅れまして大変申し訳ありませんでした。モデムのインストールは試してみたんですが、やはりエラーは起こってしまうようです。リセットはしたくないんですが、、、

とにかくどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-25 10:32:23


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ