• 締切済み
  • すぐに回答を!

切開で自然な二重に・・・

埋没法と切開のどちらかで悩んでいるのですが、ダウンタイムは3ヶ月くらい取れそうなので、切開を希望しています。芸能人などでも二重手術をした人がばればれな人が多いですが、それは前の顔を知っているからであり、今の顔はすごく自然な人が多いですよね。 やはり、埋没より切開のほうが自然になるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1
noname#27341
noname#27341

〉やはり、埋没より切開のほうが自然になるのでしょうか? 何が「やはり」なのか分かりませんが自然なのは埋没法です。 本物の二重と同じしくみだから自然なのは当然です。 切開法は目を閉じた時に傷跡が現れます。 どちらにしてもやるなら上手な先生に手術してもらってください。 ここの先生は評判がいいですよ。 http://www.yoshizawa.com/in-ippan.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 二重切開後について

    はじめまして! 3日前に切開法を受けたのですが、手術した翌日から不思議なほど腫れが少なくて、目をつむるともちろん傷跡があるので分かるのですが、開くとちょっとむくんだ程度で目立ちません。 今の時点で希望通りに近いんでありがたいのはありがたいのですが・・・二重の完成型は3ヶ月程と聞いたので今の時点で希望通りに近いということは3ヶ月ぐらい経つ頃に幅がすごい狭くなる気がして不安です>< 切開法でこんなに腫れないことってあるのでしょうか? ちなみに2年前に埋没法をしたところと同じラインを切開したので、完成型は埋没でしたときの目と全く同じでしょうか? 是非教えてください><

  • 二重切開→埋没っておかしくないですか?

      3ヶ月前に友達が二重に整形しました。切開法でした。 徐々に薄くなり先週クリニックに行った所『埋没やったらまたくっきりなるよ!』と言って埋没法を勧めてきたらしいです。 友達は以前、埋没法を希望してましたが取れてしまうと言われて切開にしたのに今度は埋没法!?と怒ってました‥。 お金を半額にしてもらえるらしいですが皆さんはどう思いますか?? 私は埋没法って糸が出てくる可能性があると聞いて反対してます!

  • 二重手術で自然な二重目に??

    二重手術に少し興味があるものです。 そこで、二重手術に詳しいかたにお聞きしたいのですが、よく手術をした目は結構傷が残ったり、食い込みが激しかったりとバレバレといいますよね。でも、芸能人で二重手術をしたと噂されてる人(ジャニ事務所etc)の目ってすごく自然な二重じゃないですか。まあ、あくまで噂に過ぎなかったのかもしれませんが、2・3年前の写真とは明らかに違う人も、整形後だけを見ればすごく自然だと思います。 もし、整形するなら、私もあんなふうに自然な感じにして欲しいと思っているのですが、やるならやはり埋没法なんでしょうか?自然な目にする切開は不可能なんでしょうか?

  • 切開法、埋没法についてです★

    切開法、埋没法についてです★ 一重なのでアイプチを使っているのですがアイプチにより瞼が荒れてしまったりメイクが上手くできないのでプチ整形を考えています。 そこで埋没法か切開法かを考えているのですが・・・ プチ整形によって視力低下や失明になる危険性はありますか? 私的には埋没法は・値段が安い・気に入らなくても糸を取る事が出来る・メスを使わない といったメリットが良いと思ったのですが、デメリットとして元に戻ってしまう事が残念です。 切開法では・一生二重というのが魅力的ですがデメリットとして・失敗する可能性が高そう・不自然になりそう といった事が怖いです。 埋没法にした場合、一重に戻ってしまったら再手術は行うつもりですが、何回も手術をするのは嫌なので2回目は切開が良いかな。と考えていますが・・・ きっとその時には大学生になりバイトや交友関係があるか社会人になっていた場合はダウンタイムで休暇を1ヶ月以上も取ることは出来ないと思います(>_<) ですが今は高校3年生なので1月の中旬~3月1日までは学校も自由登校になっているのでもしその間に切開を行ったとしてもダウンタイム期間は学校に行かなくても良いですし高校生の間はバイトをやらなくてもお金には困らないのでずっと家でダウンタイム期間をゆっくりと過ごせます。 なので切開法を行うなら高校3年生の1月の中旬~3月までが最初で最後のチャンスだと思っているので切開法にしようか悩んでいます。 ですがやはり初めてのプチ整形で切開法は危険でしょうか? 失敗が怖いです 皆さんの意見を聞かせてください

  • 二重の再手術を埋没か切開かで悩んでます。

    初めて二重のプチ整形を受けたのが、10年程前です。 その時は埋没で行いました。 それから糸が緩んだのか取れたのかわかりませんが、数回再手術をしました。 だけど、どういうわけか、右目だけが何度も外れてしまい、右目だけ7、8回はやり直しています。 最後に右目をやり直したのが半年前なのですが、数日前にまた取れていました。 こんなにも、短期間で取れていてはお金ももったいないですし、精神的にも疲れてしまいます。 そこで、右目だけ部分切開をやってみようかなと考えているのですが、ネットなどで調べていると皆さん両目手術されている方ばかり・・・。 片目だけ部分切開をすると、変になってしまうのか不安です。 やり直しも基本的に出来ないといいますし、失敗も怖いですし・・・。 ここは、大人しくまた埋没でやっておくほうが良いのか、片目だけ部分切開を受けるほうが良いのか、非常に悩んでいます。 また、両目共にするにはダウンタイムが長くとれません。 何かアドバイスや経験談などがありましたら教えて下さい。

  • 切開と埋没法では切開のほうが・・・

    二重手術についてなんですが、埋没法の人って結構わかる人多いですよね。少なくとも、友達で埋没法した子は5割くらいの確立でわかります。でも、整形ブログなどを見させてもらっていると、時間がたった後では、切開のほうが自然な二重になっているような気がするのですが、実際はどうなんでしょうか?

  • 埋没をしてから切開できますか?

    埋没法の手術をしたのですが、 脂肪が多くて、二重の幅が食い込んでしまいます。 もとから二重なので、 脂肪をとらなくても大丈夫だと 思ったのですが……。 埋没をとらないと、切開できませんか? 脂肪をとってから、今度は切開で 二重施術をやりなおしたいと思っています。 もし切開するなら、 片目ずつ手術すれば、 ものもらいで……といっておいて もう片方の施術まで1年ほどあければ 周りにばれにくいのではないかと 考えているのですが……。 あと、馬鹿馬鹿しい話で申し訳ないですが 学生なので変顔とかよくするんですが、 埋没をしてて、目と目の間をつまんだり すると糸が緩んだりしますか? ちなみに三点止めです。 施術したのは一年前です。

  • 美容整形 二重

    こんにちわ。  私は7年前に埋没法で二重にしました。 一回糸がなくなってしまい片目を5年前に手術しなおしました。 質問1  とれてしまった糸はまぶたの中にありますか?   そして最近では、また片目だけ日によってラインが出たり出なっかたりと不安定です。 なので切開法で二重手術を検討しています。 そんなに幅広にしたくはないです。まぶたの脂肪は普通ぐらい。 できれば次の二重手術で、もう最後にしたいです。 質問2  全切開、部分切開 この2つはラインが維持できる期間に差はありますか? 埋没をした時、仕事に復帰できる顔になるまで1ヶ月かかりました。 質問3  全切開、部分切開 それぞれ本当に整形したとバレない顔になるのはどのくらいの期間がかかりますか? 質問4  お医者さまからすると、全切開、部分切開の手術の難易度はちがいますか? 質問5  切開法で二重を作ったとき、埋没してる糸は微妙にでもみえますか? たくさん質問してしまいましたが、どうか宜しくお願い致します。

  • 眼科での二重まぶた形成の切開手術を考えています

    私は、三年前に美容外科にて埋没法で二重まぶたにしました。 しかし自分の希望のラインにしてもらえず、しかも最近になってから一重に戻ってきました。 そこで来年あたりに切開法での二重まぶた形成手術を受けようかと考えるようになりました。 その旨を地元で有名な眼科専門の大きな病院に相談したところ、その病院で保険を適用して上眼瞼内反症手術(切開法)と眼瞼下垂手術を行って二重まぶたにしてくれるとのことでした。 担当の先生に出来る限り希望に沿って二重にすると言われたのですが、正直そこで手術して大丈夫なのかと不安です。 看護士さんいわくその先生は二重まぶたの手術の経験は豊富だそうですが、ネットで調べた患者さんの術後の画像は「きれい」とは言いがたいです…… 患者さんの画像もその一枚しか出てこないのでそれだけで判断するのも失礼だと思います。 他にいい調べ方はあるでしょうか? また、眼科で二重まぶたの手術をしてきれいになるのでしょうか? 教えてください、宜しくお願い致します。

  • 埋没と切開

    するかはわかりませんが整形を考えています。 埋没法は手術時間がかなり短く腫れも少ないということですが、稀に取れて一重に戻ってしまうことがあるそうです。 手術するなら一回かぎりにしたいので切開法にしようと思ったのですが、金銭面でちょっと厳しいです。 しかも一回するとラインは変更できないので仮に希望通りじゃなかった時や失敗した時が怖いです。 どちらのデメリットも痛いのでどっちがいいのかわかりません。 皆さんの意見を聞かせてください。