• ベストアンサー
  • 困ってます

msnhotmailのサインイン名変更

先日MSNホットメールアカウントを新規で作成したのですが、サインイン名は個人がばれかねない名前で登録してしまったため、アカウントそのものを削除/登録抹消したいのですが、オプション機能にはないように思いました。 ご存知の方がいれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数213
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#2072

 30日の間、サインインしなければ自動的に削除 されるそうなので、放置して、新しいアカウントの 登録をする方が良いと思ういます。ヘルプを見たけど 削除の方法は書いてないみたいでしたので・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。有難うございます。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

私も一度名前を変更しました。 それは、No.4の方が言っておられるように、 オプションのタグをクリックし、個人情報の下の、個人プロファイルをクリックします。 そうすると、最初に登録した名前が出てくるので、ここで変更します。 簡単に名前を変更できるので、削除/登録抹消しなくてもいけますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。有難うございます。

  • 回答No.4
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

変更出来そうなところと言うことで。。 受信トレイの差出人に表示される名前でしょうか? サインインして、"オプション"のタブを開いて。 個人情報 「.NET Passport プロファイルの編集」 ご質問の内容を把握しかねますが 。 この項目から変更出来るようでしたら、どうぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#2072

 ヘルプで「アカウントの停止」で削除が出来る みたいで、間違えて、削除しました。お試しを!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。

  • 回答No.1
  • abde
  • ベストアンサー率24% (69/287)

それはそのままにして 新しく登録する方法しかないのではないかと思いました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になります。有難うございました。