• ベストアンサー

Choczels(チョコゼル)を探しています。

Toad-ally(トードアリー)のChoczels(チョコゼル)という輸入菓子を探しています。 チョコレートをコーティングした塩味のきいたお菓子です。 以前食べたことがあるのですが、売っていた店がなくなってしまいました。 買えるお店を探しています。兵庫・大阪で売っているお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avh63874
回答No.1

【ドギーバッグ】株)大和物産 電子メール アドレス : doggybag@cg8.so-net.ne.jp ↑に問い合わせるとよい!!

noname#40375
質問者

お礼

ありがとうございました!(^^